ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ローカル気分を味わえる穴場スポット!

投稿者: xxkoco
投稿日: 2015年05月19日
コメント: No Comments »

久々に(?)行ってきました、

ホノルルナイトマーケット♡

 

今日は、どんなお楽しみが待っているのでしょうか???

■関連記事/アーティスティックなイベント、ホノルル・ナイト・マーケット攻略法!

■関連記事/【イベント】17日のホノルル・ナイト・マーケットにアロハプレートが初登場!

1

大分陽も長くなってきているハワイ、

7:00pm頃行ったのですが、まだ薄明るく、夏の夜って感じです!!

 

ここで夏にお祭りをテーマでやったらいいのになー??!

なんて思いました。

 

カカアコは、アートの街でもあります。

 

ここら辺は、犬も歩けば棒に当たる並みに、人も歩けばアートに当たる(?)って感じで、アーティスティックな写真がたくさん撮れるので、目にもたくさんの刺激が飛び込んできます!

 

2

 

作品名は、「鯉とサイ」⇧。笑

 

屋内の方も賑わっていました。

いっつもじっくり見ることはできないのですが、ローカル、Made in Hawaiiのアクセサリー、Tシャツ、カバン etc…

ハワイならではのアイテムもたくさんあります。

 

ここの壁画も可愛い♡

3

今回私が初めて遭遇したのが、カポエラ⇩

4

ニューヨークでお友達もかなり真剣にやっていたこれ。

ハワイにも結構いるんですねー!

かなりの人だかりが出来ていました。

 

老若男女、子供から大人まで、みんなで楽しくストリートダンス?!って感じで盛り上がっていました。

 

いつもライブが入っている場所では、こんなに小さい子供が一緒にギターを弾いていた!!(コードはアンプにつながっていませんでしたが。)

 

小さい時からステージに立ってパフォーマンス出来るなんて、お金では買えない経験!! 

5

息子も、終始楽しんでいました!!

 

今回はいつもより長めにステイ。

 

11月に親がハワイに来るので、その時は一緒に連れてってあげたいなあ〜と思いながらお家へ帰ったのでした。

 

こちら月に一回、第3土曜日4:00pmからカカアコのCooke street で行われています。

 

日本人の旅行者はあんまり見ないので、ローカル気分を味わうなら穴場ですよー!

 

 

Aloh!

 

 

 

Koco♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*