ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

ゴージャスなワード・ヴィレッジのコナ・ヌイ・ナイト!

投稿者: AuntyAYA
投稿日:
コメント: No Comments »

実は私はこのイベントの事を知らなかったのです。

ハーラウ・フラ、カ・レフア・トゥアヒネ(以下HHKLT)がステージに立つ事になり初めて知りました。

コナ・ヌイ・ナイトは、ワード・ヴィレッジが力を入れているゴージャスなセッティングのハワイアンイベントで無料。様々なミュージシャンやフラ・ハーラウが毎月登場します。

バー・エリアもあり、1ドリンクが無料でつくらしいです。ゆったりとしたスペースにはゆったりとした椅子が並べられ、しかも席を予約もできるとか。

今回のHHKLTのパフォーマンスはきちんとしたフラの形式にのっとり、カヒコで始まりました。

歓迎の「ケ・ヴェリナ」、そして、メリーモナークで披露したカヒコのパフォーマンス。

■関連記事/ ハワイの大型ショッピングスポット ワード・ビレッジ・ショップス

■関連記事/【イベント】ワード・ビレッジ・ショップスで催されるイベントをご紹介!

 

kona nui night 5

 

そして、メリーモナークの表彰式で一躍、人気者になったクムの三女のカフラが1人でステージにあがりました。

15年後のミス・アロハ・フラの堂々とした姿ですね。笑。

 

Kona nui night1

 

珍しい、クムとクムのお母様のアンティ・イポとのツーショットも。

アンティ・イポはいつもお洒落でエレガントです。

kona nui night3

 

カネのパフォーマンスに、我がグレイシャス・レディスも!今回もこのベティ・ムウの青いムウムウを使いまわしです!笑。

 

kona nui night2

 

最後にハーラウの歌、「ナニ・マノア」で幕を閉じました!

 

kona nui night

 

観客席にいた友人達も大満足なショーだったようです。

 

新しいもの好きなあなた、フラやハワイアン・ミュージックが大好きなあなたに一押しのイベントです。

 

コナ・ヌイ・ナイトWebsite(英語)
http://www.wardvillageshops.com/event/kona-nui-nights/2145454117

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*