ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ひでぼう

【日本編】ゆったりハワイアンカフェでびっくりワッフル♪

投稿者: ひでぼう
投稿日: 2015年06月01日
コメント: No Comments »

alohaー(≧∇≦)すっかりハワイロスが大きすぎて今すぐハワイに帰りたいひでぼうです!

初夏の日差しになってきた先日、一目惚れしたワッフル求めて表参道に行ってきました♪ どんなワッフルか楽しみにしていてくださいねー(≧∇≦)

地下鉄表参道B2出口出て歩いて2分ほど、大通りから一本中に入るとすぐに見えてきました。今日の目的地「Bears Coffee」です*\(^o^)/*ハワイ島にお店があるカフェなんです♪とってもかわいい雰囲気、そしてお店の中はのんびり〜としたハワイの風が流れている、東京のせかせかした雰囲気とは全然違うお店です♪

■関連記事/ 離島案内 » ハワイ島

image

今回、このお店に来たには理由があって先日たまたまネットで見て、娘と一目惚れしたワッフルがあるのです。ネットには週末限定と書かれていたのでこの週末早速とばかりにいったのでした(≧∇≦)

トロピカルなアイスティーを飲みながら待つこと15分ほどでしょうか、娘「きたきたきた!!」っと大喜び♪ようやく会いたかったあのワッフルが目の前に!!

image

じゃじゃじゃーーーーん*\(^o^)/*ポリアフという名前のワッフルです♪どうですか一目惚れしたというのも頷けるはずです!

中には、キウイ、オレンジがたーっぷりと入り、アイスクリームもポンって入っています。なのでホイップの重さも感じることなくおいしーくペロリと食べられます。ワッフル生地も重たくなく軽い!この軽いワッフルを探し求めていた私にとってはキター!って感じでした。ワイラナコーヒーハウスの軽い生地のワッフルと同じようで嬉しかったです(≧∇≦)

さて、ワッフルもあと少しで終わるな、ってその時娘が「残りのワッフルあげる」って。あんなに食べたいと言っていたワッフルなのになんで?と思ったら…

「あのね、ランチメニューでポキボウルあったでしょ?あれ食べたいの」って!!!

私の胃袋もデカイですが、娘の胃袋にびっくり!娘に本気か聞いても「こんなに美味しいお店なんだからポキボウルは食べておきたいし、食べれるよ!」って(笑)

びっくりですがせっかくだもの、食べてみようってオーダー♪

サラダもたっぷり、そしてスパイシーポキがでーん、と乗っかったポキボウル登場!

image

一口食べて感動!ハワイで食べるスパイシーポキがそこにはありました(^-^)娘もこんなに美味しいポキが東京で食べれるなんて来てよかった、と♪ほんっとおいしいポキですのでランチメニューで見かけたらオーダーすべきですよぉー!

表参道という場所にありながらも、ハワイの風が流れていてお味もハワイそのもの!

初めて行ったのですが、ここはリピしたいな、ハワイが足りない時くるとパワーチャージできるな、って感じられるお店でした(^-^)

この記事が属するカテゴリー: ひでぼうのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*