ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

たなかみえ

おすすめコスメ 〜 KIMBERLY PARRY ORGANICS

投稿者: たなかみえ
投稿日: 2015年06月02日
コメント: No Comments »

 

ALOHA!

ハワイを訪れる度、お邪魔するのは、
免税店の近いコスメのお店Crush

何年か前にふらっと立ち寄ってからというもの、
ハワイ滞在中、毎晩遊びに行くほどのお気に入りのお店。

その理由は二つ。
オーナーのとびきり明るい人柄とここでしか買えないコスメが揃っていること。

昔は、ハワイに行ったらブランドに飛びついていたけど、
最近は、「ハワイでしか買えない」か「メードインハワイ」のどちらか。

そこで勧められてから手放せなくなった「KIMBERLY PARRY ORGANICS」の
フェイシャルバーム($109)とマスクマッサージ($95)。

■関連記事/人気連載「こだわりのハワイ」第30回 ハワイ在住者がこだわるチープ・コスメはこれ!

IMG_2196
 1回に使うのは耳かき1杯くらい。よく伸びるのでなかなか減りません。

IMG_2197
ざらっとした感触にはまりました。使った翌朝は肌がつるっつるっになります。

ちょっとお値段も張るので、買うのをちょっと迷ったけど、
去年の5月に買ったフェイシャルバームは、毎晩使ってもまだなくなってないし、
週に2回お風呂で使うマスクマッサージも半年以上はもっているから、
かなりコストパフォーマンスはよい感じ(^^;)

ハワイでしか買えないって書いたら、いつのまにかCrushのWebサイトで
買えるようになっていたし、なんと日本でも発売が開始された模様。

でも、やっぱりハワイで、オーナーのオススメコスメを、おしゃべりしながら
選ぶのがやっぱり楽しい!
円安とはいえ、まだまだハワイで買ったほうが安いしね(^^;)

see you!

この記事が属するカテゴリー: たなかみえのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*