ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

結果:今さらビヨンセのレモネードダイエット(ディトックス)

投稿者: xxkoco
投稿日:
コメント: No Comments »

食べ物は全く食べずに、特製レモネードだけの、プチ断食なんて、食べることが大好きな私には絶対に無理って思ってたけど、これが意外と”思っていたよりは”(←ここ大事)辛くなく、3日間出来ることができました!!

■関連記事/今さらビヨンセのレモネードダイエット(ディトックス)!

koko2

本当はできたら10日間ぐらいやりたかったんだけど、、、

 
旦那が、「このまま続けたら倒れておかしくなっちゃうよ!!サラダでもいいからなんか食べないと!!!」

とうるさいのと、、、
 
実際、疲れます。
 
眠くなったり、、、
 
息子に普段イライラしない事なのに、イライラしちゃったり!!
 
まあ、3日やったし、この後の復食(回復食)の方が大変らしく。。。
 
きちんとしないと、リバウンドがやばいらしい。。。
 
なので、記念すべき第一回目は、3日で終了!
 
結果は、、、
 
3日で、6パウンド(2、75kg)減量。
 
でも、何も食べてないんだもん、そりゃそうだ。。。って感じです。
 
ネットで見たのは、10日で10kg減量とか出来るらしい。
 
実際自分もやってみて、10日続けたら、それぐらいいけるかも。。。って思いました。
 
でも、このレモネードダイエット、本来ダイエット目的というよりも、体内のクレンジング目的のもの。
 
それのおまけで減量しちゃうって感じらしい。
 
そして、大体普通食に戻すと、減った体重の半分は元に戻るらしい。
 
でも、体内がリセットされて、気分が良くなったり、体が軽くなったり、血液の循環が良くなったり、肌が綺麗になったりするみたいよー!
 
後は、食事がおいしく感じるんだって。
 
ほーー!
楽しみです。
 
今までの食生活を変えるいい機会にもなるしね!!
 
 
さて、この復食、、、
 
1日目は、まずフレッシュジュース(オレンジを絞ったやつ)のみ、何回でも飲んでいいらしい。。。
koko2-2
2日目は朝昼オレンジジュースで、
夜は野菜スープの煮汁(!)のみ
 
3日目以降はなんだったっけ、、、
 
とにかく、4日目ぐらいから普通食に戻してもいいみたい。
 
でも、ダメなのが、肉、乳製品、パン、パスタ、お茶、コーヒー、お酒、、etc…
 
玄米はおkらしい。
 
大変でしょうー?!
 
でもやっと半分まできたので、この後も後数日頑張ります!
 
仕事場には、これを持って行っていました。
koko2-1
一昨日の満月:)
koko2-3
Aloha!!!
 
 
Koco♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*