ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ひでぼう

リトルハワイ?ハワイタウン??原宿についにボガーツが♪

投稿者: ひでぼう
投稿日: 2015年06月08日
コメント: No Comments »

こんにちわ!日本はだいぶ暑くなって来ていますよー(笑)ジメジメ感もあり…梅雨もすぐそこですね!!

■関連情報/ 【日本編】ゆったりハワイアンカフェでびっくりワッフル♪

さて、先日原宿にハワイで有名なあのお店もオープンしました(*^^*)

それはアサイーボウルで有名な「ボガーツ」です♪日本だと大阪に出店していたのですが、ついに東京上陸です(≧∇≦)アサイー大好きな私としては行かなきゃ行けないと早速チェックに行ってきました。

原宿・表参道付近はエッグスンシングスの出店からはじまり、今ではカフェカイラ、モエナカフェ、シナモンズ、ベアーズコーヒー、オリジナルパンケーキハウス、テディーズビガーバーガー、カメハメハベーカリーなどなど…リトルハワイ?ハワイタウン??の感じで美味しいハワイ探訪が出来てしまう夢の街になっています♪そんな原宿にボガーツです!!ますますハワイ感きちゃいますね(*^^*)

そんなボガーツですが明治通りを渋谷方面に向かい路地に入るのですがなんと私お店に気付かず通り過ぎました(笑)二階にあるそうなのですが、道に必死で二階の確認をしておらず…で軽く時間ロスしてお店に到着です(*^^*)

こじんまりとした店内、それでいて大きな窓が明るさを感じさせてくれ、またハワイのボガーツにもある絵が各所に飾られていてハワイっぽいです!

ハワイのようにオーダーを済ませ、席で待ちます(≧∇≦)

 

まずはオムレツ♪ハムチーズオムレツです!フワフワしていていい感じー(≧∇≦)

image

 

カットしてみてびっくり!ハムたっぷりのオムレツでした(≧∇≦)娘と美味しくいただいていると…♪

image

 

きましたー(≧∇≦)アサイーボウルです!ハワイのように大きくはないのですが、日本人にピッタリの大きさ。そしてお味は…あのハワイの味そのものです!やっと出会えた嬉しさでいっぱいです!

image

 

娘も大喜び!というか、娘、先日サンバゾンのカフェでアサイーに初チャレンジしたのです。それまで食わず嫌いで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:その時、いままでアサイーを食べていなかったことを後悔したんですよ(笑)なのでボガーツのアサイーはここが初めて。「なんでハワイでこれ食べたくないって言ったんだろ…」と(笑)

次回ハワイはボガーツで思う存分アサイー体験でしょうかね♪

お店からオープン記念でトートバッグを貰ってゴキゲンで帰宅♪

みなさんも、原宿・表参道でおもいおもいのハワイアンなひと時はいかがですかー(≧∇≦)

 

この記事が属するカテゴリー: ひでぼうのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*