ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

キョーコ

ますます頑張るハワイのセブンイレブン

投稿者: キョーコ
投稿日:
コメント: No Comments »

以前、ハワイのセブンイレブンがここ数年頑張っているということを書きましたが、まだまだ頑張りが続いています。

seven1

店の入口近くの目立つところに「で〜ん」と置いてある日本のスナック菓子コーナーは、ローカルにも大人気。

 

味覚音痴の夫も「やはりチーズの味がグルメだ」「チョコが上品」などと、日本のスナック菓子のファンです。

 

先日、娘がアイス売り場で、こんな魅力的な日本のアイスを発見!

 

seven2

やりますね〜。頑張りもさらにパワーアップして、近所のセブンでこんなモノを販売しておりました。

 

seven3

思わず「プッ」と吹き出してしまったお茶目なTシャツ。

 

セブンイレブンのスパムむすびは、地元紙の人気投票の「スパムむすび部門」でトップ1の常連ですものね。売り込みたい気持ち、よ〜くわかります。

 

…けどね〜

 

これを着た夫と街中を一緒に歩くのは、ちょっと勇気がいるかもしれません。

 

9ドル99セント。お土産に1枚いかが?

■関連情報/ ハワイにセブンイレブンが2店舗オープン

 

 

 

この記事が属するカテゴリー: キョーコのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*