ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイネコ(Aki)

ラニカイジュースのラージスムージーを飲みながら向かった先はアラモアナビーチ!

投稿者: ハワイネコ(Aki)
投稿日: 2015年06月11日
コメント: No Comments »

こんにちは☆
”ハワイネコ”のakiです♪

最近はスムージーにハマっています。
自分でも作れるけれど、お店で飲むのはやっぱりなめらかで美味しい・・・・・・。
この日はラニカイジュース♪
夫とラージを買ってシェア。ラニカイジュースのラージは本当にラージ!!!!エキストララージくらいな気分です。

IMG_0474

なんだかきになるエナジーショット。
ターメリック、ジンジャー、レモン、パイナップル。
世に出回っているカフェインたっぷりのエナジードリンクより断然良さそう!

IMG_0472

 

メニューはこんな感じ。いつもどれにしようかものすごく悩みます。

 

IMG_0471

 

わたしがよくいくのはカカアコのラニカイジュース。
ラニカイジュースからビーチまでは歩いて10~15分くらいなので、スムージーを飲みながらアラモアナビーチへ!

 

IMG_0476

ビーチではいつも通り、海に入ったり読書をしたりして楽しんだのでした☆

やっぱりハワイは歩くのが気持ちいい!海が気持ちいい!です☆
暑くなってきて、ちょっと歩いただけで汗だらだらだけれど。それでもいいのです!太陽に感謝♪

ハワイネコのakiでした♪

■関連情報/ ハワイ写真集 Vol.19-アラモアナ・ビーチ・パーク

この記事が属するカテゴリー: Akiのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*