ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

大阪 阪急梅田ハワイアン・フェアのお手伝い!

投稿者: AuntyAYA
投稿日: 2015年06月20日
コメント: No Comments »

こちら在住の友人が、大阪阪急梅田のハワイアン・フェアのハワイからの出店を手伝っています。

そんな関係もあり私の友人のお店、PONO by YukiYukiが出店する事になり、買い付けのお手伝いをしています。

昨日、その一部を日本からいらしている方にお渡ししました。チラ見で〜す!

 

Hankyu

ハワイ製だけでなく、フィジー、タヒチ、サモア、バリ製のものもありますが、全てハワイのブランドです。そして、全て手作り。

私も久々に夏の日本に戻ります。まだ梅雨は明けてないころで暑いんだろうなぁ〜。

7月1〜7日にお店を出します。

私は6日以外は毎日、お店にも顔を出します!

阪急梅田は改装してから覗いたこともなく、完全な浦島太郎状態だと思います。ワイキキでも汗だくになる私、日本の都会に順応できるかしらと、ちょこっと心配。

1番心配なのは道に迷いそうなこと 🙄
帰国するたびに様子が変わっているのでついていけなくて困ってしまう。。。

でも、お会いできたら嬉しいです!

大阪 阪急梅田店 ハワイアンフェア:http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/hawaii/index.html

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*