ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Mayu

ハイアットリージェンシーマウイで朝ごはん

投稿者: Mayu
投稿日:
コメント: No Comments »

Aloha! Mayuです。

先日、カアナパリにあるハイアットリージェンシーマウイで朝ごはんを食べてきました!

入ると開放的なロビーが気持ち良い!そしてオウムやペンギンもいてかわいい!

DSC00754

ホテルのプールにヤシの木に・・・まさにリゾート地という感じです。ちなみに、後ろに見えるのがモロカイ島。

西マウイからは、他のネイバーアイランドが海の向こうに見えるので面白いです。

DSC00756

そしてこれが朝ごはんを食べるところ!

朝9時くらいに行くとかなりの長い列になっていて、まるでアトラクション待ち状態でした(笑)

DSC00753

どんなものがあったか少しご紹介!

シリアルはどこに行っても必ずありますね。珍しいところだと、キムチフライドライスもありました。

あとは、マウイはアメリカ本土からのお客様が多いので、朝食の定番メニューや洋食が多かったです。

DSC00740

あと、ハイアットはペイストリーに力を入れているようでした。

マフィンやコーヒーケーキ系など、カフェで売っていそうなペイストリーの種類が豊富!

DSC00745

マウイの気持ち良い風に吹かれながら美味しい朝ごはん・・・

頻繁にはできないけど、たまーにこういうところで1日をスタートさせるのも良いですね!

DSC00741

ちなみにここは、朝ごはんはSwan Court Breakfastとして営業していて、夜になるとステーキハウス(Son’z Steakhouse)になります!

午前11時まで利用することができるので、遅く起きてしまっても安心!笑

 

この記事が属するカテゴリー: Mayu Leoraのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*