ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

キョーコ

大好きなニコス・ピア38で初ブレックファースト

投稿者: キョーコ
投稿日:
コメント: No Comments »

この土曜日、朝一番で夫の車を修理に出すことになり、フーフーしながらみんなで早起き。

 

車を預けたあと、寝巻+上着という出で立ちでまだボケボケの娘と、すでに腹ぺこの夫と一緒に修理屋さんからほど近い、ホノルル港沿いの「ニコス・ピア38」で朝食をとることにしました。

■関連記事/人気連載「ハワイの新名物を探せ!」第08回、ニコス・ピア38のフリカケ・パン・シアード・アヒ

nicos1    

海が望めるロケーションと、グルメなのにリーズナブルなのでよく利用しているレストランですが、朝食は今回が初めてです。

 

朝食の注文はレストランに隣接するフィッシュマーケットで行います。(写真上の)朝食メニューもこちらに掲げてありました。

 

ランチタイムは大混雑のレストランも、土曜の早朝はガラガラです。

nicos2

天気が良かったので、テラス席で食べることにしました。

nicos3

腹ぺこ夫はロコモコ。

nicos4

なぜか横にもフライドライスがついています。ダイエットを宣言したばかりの夫は「これが普通の量だろ」と言い張っておりましたが、こっそりフライドライスを追加したにちがいありません。それにしてもすごいライスの量です。

nicos5

起きたてほやほやの娘は食欲がないと申しまして、私と2人でパンケーキをシェアすることにしました。

 

nicos6

リリコイバターが爽やかな甘酸っぱさで 、できるものなら買って帰りたい美味さでした。

 

食べ慣れたお店でも、違う時間帯に行くと新たな発見があって良いものですね。

この記事が属するカテゴリー: キョーコのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*