ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

アロハを感じた、うめだ阪急ハワイ・フェア

投稿者: AuntyAYA
投稿日:
コメント: No Comments »

 

 

2回目のうめだ阪急ハワイ・フェアはまだ1週間続きますが、出店店舗の一部が変わります。

■関連記事/【イベント】渋谷ヒカリエでHawai`i Expo 2015、いよいよ今週末開催!

 

Hankyu1

 

私の友人のお店は一昨日が最終日でした。

「アロハ」はハワイの言葉だけど、アロハをたっぷりと感じたイベントでした。

それも、日本の方からアロハを感じたのです。

 

Hankyu2

 

今回は、ブログにだけ告知をして個人的にはどなたにも連絡をしなかったのに、本当にたくさんの方達が訪れてくださいました。正直、びっくりしていて感無量です。

 

20年ぶりに会う方、初めてお会いする方も。

 

Hankyu3

 

アロハってハワイの言葉だけど、日本のハワイ好きはその意味を十分理解しているなって感じました。

会場内も毎日、大盛況でハワイがどれだけ日本の方に愛されているのか肌で感じることができました。

 

Hankyu5

 

ハワイのクムフラ達が

 

「日本の方が私たちのカルチャーを愛してくれて感謝しています。」

 

とおっしゃるけど、今回、ハワイアンでない、ただの在住者の私もそんな気持ちになりました。

 

Hankyu4

 

そんな日本人に愛されているハワイに住んでいることに感謝して、日々暮らしていきたい、と思います。

 

又、機会があれば、日本のハワイ・フェアのイベントに参加したいな 😀 

 

ご来場された方に、もう一度心よりBIG MAHALO 😆 

 

〜写真は七夕の日の開店前の風景〜

 

 

 

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*