ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

たなかみえ

大好きなお店 〜 ロミロミ、指圧のルアナワイキキ

投稿者: たなかみえ
投稿日: 2015年07月14日
コメント: No Comments »

 

ALOHA!

1日中、パソコンに向かって仕事をしている私は、いつもガンコな肩こり、腰痛とお友達(>_<。)
日本でマッサージに行くことはあるけれども、なかなかさよならできません。

そんな私がハワイでお世話になっているのは、
ルアナワイキキのオーナーあかねさん♪

まずは到着日に、そして帰国前日に。
その抜群の技術と懐の深さに、いつも助けられています。

ベッドに横になると、まず、たまりに溜まった息子や仕事の愚痴を一気に吐き出しているはずなのに、
あかねさんのゴッドハンドにすぐに撃沈。
「終わったよ」の一言まで爆睡状態。
しばし、肩こりくんと腰痛さんは姿を消してくれます。

「今回もひどかったねぇ」と笑いながら、家でできる簡単なストレッチを教えてくれました。
技術はもちろんだけど、あかねさんの笑顔に会いたい一心で、サロンに通っている私。

ガチガチの身体は、そろそろあかねさんのゴッドハンドを恋しがっています。

boy

        サロンやあかねさんの写真がないので、ラニカイで撮ったかわいいボーイに癒やされてください(笑)

see you!

この記事が属するカテゴリー: たなかみえのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*