ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

コンペの衣装作りの追い込みとこの日曜のステージ

投稿者: AuntyAYA
投稿日:
コメント: No Comments »

 

まだ、ラスベガスへのフラコンペの衣装作りをしています。
コンペは8月7日なのだけど、4日に出発なので、それまでに仕上げたい。。。いや、できたら衣装を着て皆で練習をしたいし、全員揃った状態でドレスの長さの確認などしたい。で、追い上げ隊に加わった私。庭のアボガドを差し入れに先週から参戦しています。

 

Avocado1

 

今回の衣装のデザイナーはフラシスのプアマナ。プアマナはとても素敵なデザインをするのだけど、いつも最後の最後までハラハラドキドキ。去年のモキハナ・フェスティバルではグループとソロにエントリーして、自分のソロの衣装も担当したプアマナ。カウアイ島でミシンを購入してステージ前日まで縫っていました。笑。でも、いつも間にあうし、いつもタイトルも取っちゃうという、デザイナーとしてもダンサーとしても素晴らしいのです。

だけど、周囲はハラハラ!!ドキドキ!!

 

去年の様子はこちらで〜。笑。

AuntyAYAのブログ モキハナ・フェスティバル前編

 

ワード・ウエアハウスにあるプアマナが共同で使っているアトリエはこんな感じ、広くてお洒落なの〜。

■関連記事/ハワイの大型ショッピングスポット ワードビレッジ

 

IMG_0868

 

追い上げ隊に参加して、私はやっぱり物作りが好きなんだとひしひし感じています。 😆 

 

明日、再ファイナル・フィッティングに来るフラシス2人のドレスを少なくとも今日中に仕上げないといけません。4wayストレッチの素材なので縫製が難しく、ちょっとプレッシャーだけど、がんばるぞ。

ドレスも素敵なの〜。本番のステージまではお見せできませんけどね〜。 😉 

 

それにラスベガスに行くまで終末はパフォーマンスが続きます。
この日曜日、26日の12時からハーラウ・フラ、カ・レフア・トゥアヒネのパフォーマンスがカハラモールで開催されます。これはホクレア号の最初のクルーによる本の出版記念のイベントで無料です。ワヒネやカネそして、グレイシャス・レディスも踊る無料のイベントです。ハワイにいらっしゃる方、是非観にいらしてくださいね!

GLはラスベガス・バージョンでかなりパワーアップしているけど、まだまだ、振り付けも変わったり色々です。

気持ちはアゲアゲなのだけど、衣装のこともあるしソワソワしちゃう。

 

皆さ〜〜〜〜〜ん、衣装が間に合うように一緒に祈ってくださいね〜 。:roll:

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*