ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Mayu

マウイの日常風景

投稿者: Mayu
投稿日:
コメント: No Comments »

Aloha! Mayuです。

マウイで生活していると、日常のふとした瞬間に「わぁ〜綺麗!」と感動するような景色に出会えます。

そこで今日は、マウイの日常の風景をご紹介します!

1. カアナパリからのサンセット

IMG_2177_2

マウイのリゾート地カアナパリ。カアナパリにはボードウォークがあって歩きやすく、私もたまにウォーキングに来ます。特に夕暮れ時に歩いていると、とっても綺麗!

■関連記事/【マウイ島ガイド】カアナパリ・リゾート

IMG_2162_2

カアナパリのビーチは土地柄上マウイで1番観光客の多いビーチですが、多いと言ってもこんな感じです(笑)

 

2. ラハイナの夕暮れ後

IMG_2321

もちろん夕日が沈む前も綺麗なのですが、実は沈んだ後の方が綺麗なこともあります。

「太陽が雲に隠れてしまってよく見えなかった〜!」という時も、その後しばらく待ってみると、空が色づき始めてとっても綺麗だったり。

この日は幻想的な景色が見られました!ちなみに写っているのは私の両親。

■関連記事/【マウイ島ガイド】情緒あふれる人気の町ラハイナ

 

3. ハワアンモンクシール(アザラシ)

IMG_0203

数日前、ラハイナからカフルイに向かう途中のオロワルというエリアで、モンクシールを発見!お昼寝していてとっても可愛かったです!

マウイで生活していても、普段あまり見かけることのないモンクシール。貴重です。

 

4. 家から

IMG_2239_2

最後は、家の外から見た夕暮れ時の景色!空がオレンジ色で、なんだか心が和みます。

マウイにいると、自然から教えられることが沢山。ダイナミックな自然に囲まれていると、自分の考えていることややっていることがどれだけ小さいことか、身にしみます。

生きていると色々とありますが、前向きに、人に優しく生きていきたいなぁと思う、今日このごろです。

みなさんもぜひマウイに来て、自然からパワーをもらってくださいね!

この記事が属するカテゴリー: Mayu Leoraのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*