ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

ラスベガスのフラ・コンペの衣装が完成!

投稿者: AuntyAYA
投稿日:
コメント: No Comments »

 

クム、ヒヴァから

「水曜日は全員、完成した衣装を着て練習するように」というメールが入りました。

 

焦る、焦る。。。。焦ると間違いもあるある。。。

袖を逆さにつけて、取って、又逆さにつけたり。。。 🙄 

笑い事ではないのだけど、笑ってしまいます。 😆 

おまけにロックミシンが壊れたり。。。

もう、どうしようかと思いながらも、試着に来るフラシスにはシラ〜っと平然に応対する私達。

そのフラシス達が、色んな差し入れを持ってきてくれるのです。

 

こんな色とりどりなドーナツや、

 

さしいれ1

 

ロイヤル・キッチンのベイクド・マナプアでしょ、

 

さしいれ3

 

ハンドメイドのポピーシード入りのレモンのカップケーキも。 ❤️を感じました〜。

 

さしいれ2

 

他にもチョコレートやクッキー、スムージーやお寿司。。。皆、来るたびに何か持ってきてくれるので、食べ物を買いに行くこともなかったな。

 

なかったな。。。。 ?! 過去形?! 

 

そう、昨日、なんとか3時半、練習の1時間半前に全ての衣装が完成したのです!

 

YEAH!!!!

いえ〜ぃいいいいいい〜!!

 

クムもほっとした様子でした。 😆 

初めて衣装を着ての練習は、よりエレガントでセクシーな気分になりましたね〜。

 

自分のドレスに袖を通して泣き出す人もいたり。。。

「こんなに素敵なドレスを作ってくれて、ありがとう。。。」だって。

こっちまでもらい泣きしちゃう。 😥 

ドレスに話しかけながら、いっぱいマナを入れて作ったのが伝わるんだね。
こんな一体感を作るために、クムは衣装作りを手伝う人をハーラウ内で募集するんだね。

今回は、プアマナを入れて7人が手伝いました。

 

ただ、私は背中と腰がガチガチ。。。きっと、ずっと座って縫ったり切ったりしていたからだね。

特に痛めている右側が動かなくて、いつもはGLの後のベーシッククラスも残るのだけど、昨日は参加せずに帰っちゃいました。

今日も疲れが残っててダラ〜っとしています。

 

まだ、少しお治しをかけないといけないドレスもあるし、表彰式のウォークインにはお揃いの布で何かアクセサリーを作って身につけることになっているのです。

私は何を作るかも考えてもいない。。。

 

そして、土曜日には大きなイベントがあります。

カメハメハ1世のお妃のお風呂として使われていたコオリナのラニクホヌアのイベントに出演します。

 

体調も整えて、これから出発まで練習にも励まないとね〜。

 

11650472_278860608951067_316849201_n

 

 

コンペまで、もうひとがんばり。がんばれ、自分!

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*