ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

たなかみえ

AULANI ディズニー・ハワイ・リゾート

投稿者: たなかみえ
投稿日: 2015年08月05日
コメント: No Comments »

 

ALOHA!

コオリナにあるアウラ二・ディズニー・ハワイ・リゾート
ハワイもディズニーも好きな私としては外せないスポット。
いつかは泊まりたいなと思いながら、
今のところは、車でフラっと出かけ、
敷地内を散歩したり、お土産を買ったり、お茶を飲んだり。

車寄席にあるフルーツウォーター。
こんなところにミッキーが!?
遊び心満載です(^_^)v

■関連記事/【オアフ島ガイド】コオリナ・リゾート徹底取材

IMG_2046

敷地内のあちこちに色とりどりの花が咲いています。

IMG_2040

カレパストアには、アウラ二スペシャルのダッフィーとシェリーメイ。
やっぱり癒やされます。
もちろん私も買いましたよ。

IMG_2044

訪れた5月には、ドリカムのライブが開催。

丁度、ビーチに会場が設営されてました。
実は前回ハワイに行ったときは、嵐のコンサートに遭遇したっけ。

IMG_2023

お土産を買うだけじゃなくて、きれいなビーチを眺めたり、
隠れミッキーを探したり、
ゆっくりのんびり過ごしたい場所。
次はやっぱり泊まりたいな。

ハワイの歩き方編集ブログを見ながら、
早くハワイに「帰りたい」。
毎日そんなことを思っています。

see you(*^-^*)

この記事が属するカテゴリー: たなかみえのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*