ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

HatanakaKumi

健康志向のロコに人気カフェ

投稿者: HatanakaKumi
投稿日:
コメント: No Comments »

Aloha!本来のあなたが輝き出すセラピスト育成コーチMakale’a(マカレア)です。

ハワイ生活を始めて最初にびっくりしたのが、身体に優しい料理や、野菜、フルーツ、オーガニック素材の服や、化粧品など、口にするものや、身につけるものに気を使ってる方がとても多いことです。

特に、ホノルルにお住まいの方は、健康志向の方が多くて、ヨガスタジオ、フィットネスジム、ビーガン・オーガニック料理のお店や、ハワイ産オーガニックの野菜やフルーツをたくさん扱ってる、健康志向の方用スーパーがたくさんあります。

日本にいる時は、グルテンとか気にせず普通に食べていましたが、ハワイに来てから、グルテンフリー生活を始めました。

 お陰様で、身体が疲れにくくて、凄く元気に過ごしています!!

ハワイでは、グルテンフリー商品注目していると、スーパーでたくさん見つけることができます。

グルテンフリーのワッフルや、ポテトチップス、クラッカー、クッキー、パン、パスタ、スイーツまでなんでもあります。

グルテンフリーにしてから、鼻が出るアレルギーがなくなったり、便秘解消してお腹がスッキリしたり、プロのスポーツ選手の成績がぐぅんとアップしたりといった、良いお話もたくさん耳にします。

私もこれからグルテンフリー生活続けようと思います。

今日は、グルテンフリーのメニュー豊富な、身体に優しいお料理が食べれる『Peace Cafe』vegan home cookingをご紹介したいと思います。

image

ハワイ産とオーガニックにこだわったビーガン料理のお店で、化学肥料や農薬を使用せず、ハワイ産の新鮮野菜をできるだけたくさん使っていて安心安全です。

オーナーさんが日本人で、スタッフさんも日本人の方なので、店内もとっても清潔です。

さすが日本人!クォリティー高いなぁ〜と思います!

スタッフさんアロハ~な感じで、最初は日本人って全く気付かなかったですけどね…。日本語も大丈夫で安心です。(メニューは英語のみでした)

 

image

お勧めのメニューはHeart and Seoulというビビンパ。グルテンフリーで嬉しいメニューです。

大豆ミートやケール、ゆずキャロット、お豆腐、お味噌のディップ入りで日本人好み!

image

このお豆腐はハワイで食べた中で一番美味しい!それに雑穀米も美味しい~!

image

ピーナッツバターモチケーキ(シュガーフリー)もめっちゃ美味しい~!こちらはテイクアウトしておやつに頂きました!

 

image

オリジナルのグラノーラも販売していました。

その他にもサンドウィッチや、シュガーフリーのデザート、ドリンクメニューも豊富で、通いたくなります。

 

1

 

image

『Peace Cafe』

Mon-Sat:11am-9:00pm

Sun:11am-3:00pm

2239 S.King St.Honolulu,HI 96826

TEL 808-951-7555

暖かい雰囲気の店内で美味しいお食事しながら、ぜひ、まったり癒されてくださいね。

近くにはホノルルスタジアム州立公園もあってのんびりできます。

park

Kumi Makale’a Hatanaka

この記事が属するカテゴリー: Makale'aのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*