ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Mayu

T.J.マックスがマウイにオープンしました!

投稿者: Mayu
投稿日: 2015年08月13日
コメント: No Comments »

Aloha! Mayuです。

先週の木曜日に、マウイにもT.J.Maxxがオープンしたので、早速その日に行ってきました〜!

知らない方のために・・・T.J.マックスとは、全米中に展開しているオフプライスストアです。デパートで売っているような物が最大で60%オフということで、とってもお得にお買い物ができます!

オアフ島にも4店舗(ワード、アイエア、パールシティー、カポレイ)にあります。

そして、ハワイで5店舗目となるのが、ここマウイのカフルイにオープンしたお店です。

■関連記事/【ショッピング】人気ディスカウント店、T.J.Maxxがカポレイにオープン

IMG_0507

マウイはとにかく人混みとは無縁の島なので、オープン当日もこんな感じでした(笑)

IMG_0506

でもさすがにレジの周りには列が。

「レジ最終尾ここ!」みたいなサインをもったお兄さんもいて、日本のバーゲンセールを思い出す雰囲気(笑)

IMG_0509

結局レジは20分くらい待ちました。

私がかわいいなぁ〜と思ったのが、これ!パイナップル型のティーポット。

IMG_0511

これで$10とかなりお安い!

T.J.Maxxって掘り出し物がいっぱいなので、見ているだけでワクワクします!そして毎回プライスカードを見る度に安さにびっくり!定価で買うのが嫌になってきますね(笑)

このT.J.Maxxはマウイモール内に入っているのですが、帰りに同じモール内にあるバスキン・ロビンスでアイス(日本で言うサーティーワンですね)を食べてきました!

IMG_0510

いつもなら欲張ってもっと大きいサイズにするのですが、この日は食後ということもあり初めてのキッズサイズ!笑

アメリカに住んでいると大きいサイズに慣れてしまうから怖いですね〜!こうやって胃もアメリカンになっていき・・・周りも大きい人が多いから、目の錯覚に陥ってくるという悪循環です(笑)

マウイには今年3月にターゲットがオープンしたりと、色々とメインランドのお店が入ってきていて嬉しいです!

ショッピングモールやお店など全てカフルイ(空港がある町)の1カ所にまとまっているので、そういう面ではあちこち移動しなくて済むので便利です。ただ、逆に言うとカフルイまで出てこないと用事が済まない!私が住む西マウイからは車で1時間くらいかかるので、西の方にもなにかお店ができればいいのになぁ〜と思う今日この頃です。

この記事が属するカテゴリー: Mayu Leoraのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*