ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

HatanakaKumi

ハワイアングッズをお得にゲット!

投稿者: HatanakaKumi
投稿日:
コメント: No Comments »

Aloha! 本来のあなたが輝きだすセラピスト育成コーチMakale’aです。

今回はハワイアングッズをお得に買うことができる『スワップミート』のご紹介をさせて頂きたいと思います。

スワップミートは、アロハスタジアムで水曜日・土曜日8am~3pm・日曜日6:30am~3pmに開催しているマーケットで、いろいろなハワイアングッズがあります。まるでお祭り気分で、ぶらぶら歩いてるだけでも楽しいです。

中でも、一番のお勧めショップはMade in Hawaii 100% Natural Soy Waxのキャンドルやさんです。

■関連記事/【イベント】グルメとショッピングの祭典「メイド・イン・ハワイ・フェスティバル」

■関連記事/人気連載「素敵なハワイ在住者」第38回 ファーマーズマーケットでお店を共同経営、アレッサンドラさん&ステイシーさん

image

置いておくだけでも、いい香りが広がるし、キャンドルを灯すと幸せと癒しが広がる感じがします。キャンドルは、マイナスイオンが発生して疲労感、不眠、ストレス解消効果があります。家にいながら、森林浴効果が味わえるので、私は、サロンでは、昼間でもロミロミするときに灯しています。

夜は、いい香りが深い瞑想に導いてくれます。

それに、炎には、空間を浄化し波動を高めてくれるパワーがあると言われています。

炎が塵や埃を燃やしてくれますからね。

皆さんも、ぜひ、生活の一部にキャンドルを取り入れて癒されて下さいね。

ここのキャンドルは、モンキーポッドの木のボウルに入っているので、使い終わってからも使い道いろいろです。

小さいのは、モンキーポッドの器のと、本物のココナッツシェルに入っているのと2種類あって、南国気分を味わえるので、日本にいるときはこちらも愛用していました。

スワップミートならではなのは、大きいキャンドルを買うと、小さいのを2つプレゼントしてくれることです。アマゾンで買うと小さいのセール価格で2つ25ドルなので、これをプレゼントしてくれるなんて凄くお買い得です。

リピートしてたら、更におまけしてくれましたよ~!!!

嬉しすぎです。

 

それと、パレオやさんも好きでいろいろ見てしまいます。ワイキキよりも安く手に入ります。ショップによって値段が違ったり、デザインが違ったり。たくさん買うと安くしてくれたりで、比較しながら、これ!って思うのがあったら即買いです。

パレオは、ハワイでは、海で泳いだ後にそのまま巻いてお出かけしたり、また、タペストリーとして、お部屋のインテリアにしたり、風呂敷のようにして、バック変わりに使ったり、カーテンにしたり、シーツにしたり、使い道いろいろです。

私はクローゼットの半分パレオです!

image

 

ビーチタオルもワイキキよりもお買い得で種類も豊富!2枚で25ドル!

image

 

 

最初に紹介したキャンドルやさんの近くにあるMade in HawaiiのKoa Woodのお店もお勧めです!

ここで買ってきたコースターを愛用しているのですが、アロハスピリットを感じることができるので、お土産にも喜ばれると思います!

ショップわかりにくいのですが、目印は、入り口に様々な大きさのKoa wood の木を売ってる所です。

image

 

ハワイアンキルトもたくさんお店があります。

お気に入りを見つけてお部屋のタペストリーにしたら、お部屋の雰囲気が一気によくなりました。大きさもいろいろなので、お好みに合わせて選んでみてください。

image

他にもシェルのお店や、ハンモッグ、サンキャッチャー、ハワイアンインテリア、絵や写真のお店、フレッシュフルーツ売ってたり、コーヒーやナッツ等々なんでもあるので、ぜひお出かけしてみてください。

image

コンクリートなので、ぐるっと1周するだけで日焼けしてしまうので、日焼け止め、帽子、お水を持っていくのをお勧めします。

皆さんもお気に入りのものに出会えますように!!

Mahalo Kumi Makale’a Hatanaka 

この記事が属するカテゴリー: Makale'aのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*