ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

教えたくない?!念願の怪しげなマッサージ店へ行ってきました

投稿者: xxkoco
投稿日: 2015年08月22日
コメント: No Comments »

日本滞在中、飛行機からくる疲労と、ベッドや枕の違いなどから、体がバキバキでした。
 
そして、ハワイに帰ってきて3週間が過ぎ。。。息子もプリスクールの新学期が始まり。。。
 
やっと自分の自由な時間ができたので。。。
 
 
過去に私のブログでも紹介しましたが、怪しげな店でずーっと気になっていたマッサージへ行く事が出来ました!!
7
場所はダウンタウン。
少し坂を登ると。。。
 
はい、到着!!
IMG_2038
過去に数回予約を入れようとしましたが、なかなか忙しいようで予約が取れなかったり都合が合わなかったのですが、今朝電話したら、10:30amだったら大丈夫!

との事。
 
やったー!!
 
ワクワク気分で、脇のドアーをノック。
 
すると、中国系のおじさんKさんが出迎えてくれました。
 
前回気になって一回様子を伺いに来た時に顔は合わせた事があるのですが、あの時と同じ笑顔で迎えてくれました。
IMG_2040
最初に簡単なインフォメーションを書いて、早速マッサージ開始です。
 
ベッドのある別部屋に入り、パンツ一丁になって(笑)、ベッドに潜り込みます。
 
顔は下にした状態(うつ伏せ)で、準備おkー!!と言うと、Kさんが入ってきます。
 
あ、そうそう。
どんなマッサージがいいか聞かれるのですが、最初だったのでおまかせにしました。
 
他にはロミロミや指圧も出来るそうです!
 
後、どれぐらいの強さがいいか聞かれたので、一番強いFirmでお願いしました。
 
そして、約一時間の全身マッサージが始まりました?
 
ズバリ感想!!
 
す、凄い!!!!!!!!
 
ニューヨークにいた時から、よくマッサージは通っていましたが、こんなにプロフェッショナルに全身くまなくやってもらったのは初めてで、強さも希望通りで、終わった後は体が元気になっていました!!!!
 
これで一時間$40!
(チップ別)
 
話を聞くと、この道20年以上のベテランで、ハワイに来る前には、香港や台湾でやっていたそうです。
 
航空関係の仕事も前にはしてたそう。
 
何はともあれ。。。
 
大満足でした。
 
また絶対来ます!!
 
と約束して別れたのでした。
IMG_2052
(気になった方は電話して予約してみてください!!)

 

 
Aloha!!
 
Koco♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*