ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

いよいよ、ラスベガスでフラ♪♪♪ その4❤️私たちGLの大きな夢❤️

投稿者: AuntyAYA
投稿日:
コメント: 4 Comments »

飛行機の中で「半分、普通のおばさんに戻ったわねぁ〜。」とぼやいていた私たち。

ホノルル空港に到着すると家族が迎えに来ていました。まだ、一緒にいたいよ〜。。。と言いながら1人ずつ家へと戻っていきます。。。コンペの後の週はクラスがお休みなのです。

 

 今度はいつ、GLの皆と会えるの〜。。。 😥 

 

同じ目的に向かって共に練習を続け、遠征地で一緒に過ごすと絆はますます強くなりますね。

 

相棒もピカケのレイをお祝いに迎えにきてくれました。MAHALO!

家に到着したら、MJにも大歓迎を受け、花をいくつか食べられちゃったけど。。。 🙄 

 

LV14

 

あぁ〜、完全に普通のおばさんにもどっちゃった。。。 😥 

 

その日の晩にアラカイからメールが来ました〜。

 

「既に、皆が恋しいわ〜。皆も同じでしょ〜。明後日、水曜日はクラスはないけど、GLでワードウエアハウスのスパゲッティー・ファクトリーで集まろう!」

 

やったぁ〜!!!

 

他のフラシスも同じことを考えていたようで、次から次へと、

「参加します!!!」

の返信がきます。

まだラスベガスに残っている人、ラスベガスの後にご主人と東海岸へ旅行に向かった人以外は全員が集まりました。
HHKLTの日本クラスの代表のカレフアさんも一緒にコンペに出場したのだけど、彼女も、もうすぐ日本に帰っちゃうのです。滅多に会えない彼女との貴重な時間でもあるのです。

HHKLT日本クラスWEBSITE

 

LV10

 

スパゲティ・ファクトリーではお誕生会がいっぱい開催されていました。

他のグループが「ハッピー・バースデイ♪」を歌うたびに私たちも大合唱。でも、自分たちの中には8月生まれが1人もいない。。。

じゃ、仕方ないと

 

ハッピー・ヴィクトリー・トゥ・アス!!!

(HAPPY VICTORY TO US!!!)

 

と自分たちで替え歌を作って何度も大声で歌いました〜。 😆 

 

又、次のクラスまで1週間も待てないと、ワイキキ・ヨット・クラブのサンデイ・ブランチに集まり、ラスベガスに残っていたフラシスも参加して、ぺちゃくちゃおしゃべり。

 

LV31

 

そして、水曜日はお決まりのお祝いポットラック(持ち寄りパーティー)に、ワヒネやコクア、今回は参加しなかったGLのメンバーを招待してハーラウで開催しました〜。

 

LV32

 

ラスベガスから戻って10日間で、やっとお祝いパーティーは全て終わりました〜。。。 😥 

又、真面目にフラに励まないと〜。

 

来年のクムカヒ・ウクレレ&フラ・フェスティバルも多分、参加することになりそうですが、その前に一部が参加予定の今はまだ秘密のコンペもありま〜す❤️

 

 

 

そして。。。。。一大告白をこれからします。。。 😳 

私たちの夢は次のコンペに参加して楽しいパフォーマンスを見せて評価される。。。だけではないのです。もしかしたら、その先に、その夢はあるのかもだけど。。。。

 

私たちの大きな夢はですね〜。。。。へへへ。。。。 😳 

 

言いにくいけど、皆にAYA、どんどん書いちゃって、言っちゃって、どこにチャンスがあるかわからないからと言われているので、書きますね。

 

❤️日本のステージに「招待される」ことなのです❤️

 

 

 

それとね、もう1つ。。。。言いにくいなぁ〜。。。 😳 

 

❤️メリーモナークのエキシビションで踊ることなのです❤️

 

 

 

 

。。。。。。。。。ありえないって?! 🙄 

 

 

今までの歴史ではありえませんね。でも、歴史は塗り変えるためにあるものでしょ〜?! 😆 

ほとんどの方は若くて美しいダンサーの踊りに自分を重ねてみたいわよね〜。

だけど、おばちゃんの群舞でも、観客を思いっきり楽しませることができるのです。もしかしたら、おばちゃんだけでは飽きるかもだから、HHKLTの公演としてGLも組み込んでの楽しいステージができるかも〜と思ったり。

 

実は、これ、私だけの夢だと思っていたら、他のフラシスも同じ事を考えていたのが今回わかったのです。

メリーモナークのエキシビションでは日本のハーラウの年配の方もステージに立っていらっしゃる。では、ハワイのGLがなぜ立っちゃいけないの???。。。
なぁ〜んて、思っている次第であります。ペコリ

 

すみません、こんなブログを読んで頂いて恐縮です。。。

でも、夢を持つのは自由ですものね!

 

HHKLTのGLはこんな大志を抱いておりますので、これからも応援を宜しくお願いしま〜す。

 

おばちゃん達、がんばる!

 

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

4 responses to いよいよ、ラスベガスでフラ♪♪♪ その4❤️私たちGLの大きな夢❤️

  1. オレンジ色の匿名様、 沖縄でもフラが盛んになってきているみたいですね。ハワイでは家族が集まる場所にハワイアンがあり、フラがあるって感じで〜す。

  2. 赤の匿名様、コメントありがとうございます!!! その際にはぜひとも、応援をお願いしま〜す。そして、そちらがコンペにまた、出場される際にはもちろん応援に行かせていただきま〜すよ♥️

  3. AYAさん 遅ればせながら優勝おめでとうございます(≧∇≦)
    私たちのHalauがHAWAIIのワールドコンペに出場した時に、船に乗せていただき、とても貴重な楽しい時間を過ごさせていただきました。あれからずいぶん時間が経ってしまいましたが、AYAさんたち、GLの夢【日本でHULA】を実現される際には、是非応援に行かせていただきます❗️近い将来ですね❗️お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

  4. ラジオで話したんだけど。フラのフェスティバル「パパが子どもたちと一緒にママの舞台応援。となりのパパ子連れと和気あいあい、後ろのパパ子連れにも気さくに声かけ一緒に和気あいあい」そんな風景でいっぱい。あそこまで家族愛満ちたフェスティバルは、なかなかないと感じたよ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*