ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

フラ再開

投稿者: AuntyAYA
投稿日: 2015年09月05日
コメント: No Comments »

2週間前の水曜日にハーラウでポットラックはしたけど、GL(グレイシャス・レディス)はLVから戻って今週が初めての練習でした。ベーシッククラスでは練習したのだけど、GLの皆と踊るのはなんと3週間ぶり!

先週は洪水警報が出たし、土砂降りに雷雨だったので休校になったのです。

 

 

GLも新しい人が増えて、凄い人数になってびっくり。。。 🙄
3列になって練習するなんて、きっと初めて。

 

IMG_2178

 

私がハーラウに入った時は10人ちょっとしかいなくて、2年間は誰も入らなかったのに、メリーモナークに出場するようになってからGLもどんどん人数が増えました。

 

今年、アウアナで優勝し、総合3位になったからか、ベーシックもGLも、人数が大幅に増えています。で、とうとう、クムが入門をストップをしました。クムがきちんと見れるくらいの人数にしておきたいようです。

 

 

嬉しいですね。 😆

今まではハーラウ名やクムの名前を言っても、知らないと言われたのに、今は

 

❤️AYAさん、HHKLTだっだの〜〜〜〜❤️

 

だって。。。。前から言ってたし、書いてたんだけどね〜。。。 🙄

人間っておもしろいね。 😆 

 

もうすぐ、ナヒヴァヒヴァですね〜。

 

日本に行ける! 

ゴージャスなステージで踊れる! 

美味しい和食が食べれる!

 

と、ワヒネたちが❤️ワクワク❤️していますよ〜。

WOWWOWでも、ナヒヴァヒヴァ関連の、クム・ヒヴァが女優さんにフラを教える番組が放映されたそうですね〜。友人の紹介で実現したTV番組です。もつべきものは友ですね〜。感謝感謝。

 

と、まだ、はっきりとは言えないけど、来年あたり、ひっさしぶりにハワイでホーイケをするかもです。

まだ、決定ではないですよ〜、開催したいと思っているようです。多くの方から聞かれていたのでお知らせしますね〜。

 

ホーイケではラスベガス・バージョンのKu’u Titaも踊れるかしら〜❤️

 

なぁ〜んてね。 😆  

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*