ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Mayu

ハワイにはマウイだけ!全米の人気店ルビーズダイナー

投稿者: Mayu
投稿日: 2015年09月08日
コメント: No Comments »

Aloha! Mayuです。

この前、カフルイにあるルビーズダイナー(Ruby’s Diner)に行ってきました〜!

私が昔住んでいたカリフォルニアでは結構有名なダイナー(日本でいうファミレス的な存在)で、ファミリーに人気です!

そして、ハワイにはマウイにしかありません(カリフォルニアから移住してくる人が多いからかなぁ?!)。

■関連記事/困ったときのビッグシティーダイナー

IMG_0638

マウイで1番大きなクイーンカアフマヌセンターの中に入っていて、アメリカンな雰囲気でかわいらしい!

そして、メニューもとってもポップ!ここの制服がまさにメニューの女性通り、とってもセクシー!年齢に関係なくこういう制服着るアメリカが私は好きです。何歳になっても女性だもんね。

IMG_0640

ここの魅力は、フレンチフライがお替わり自由なところ!

IMG_0641

私はさつまいものフライ(追加料金払えば変更可能)にしました!もちろんこれもお替わりオッケー!

さつまいもフライって日本だとあまり馴染みがないかもしれませんが、ハワイでは結構ポピュラーです!ほんのり甘みがあって美味しい!

IMG_0642

そして最後にデザートのアップルパイ!りんごがごろごろ!

IMG_0643

ここは全体的にリーズナブルなお値段で、しかもボリュームもあるので、人気な理由がわかる気がします。なにより、お替わりできるって大きいですよね。アメリカ人よく食べるもん(笑)

あと、火曜の夜(4pmから閉店まで)は「Family Night」ということで、12歳以下の子どもは無料で食べられます。朝から夜まで営業中です!

子どもから大人までワイワイ食べられて、こういうダイナーの雰囲気が私は大好きです!

Ruby’s Diner

Queen Kaahumanu Center
275 Kaahumanu Ave. #1G03 Kahului, HI 96732
(808) 248-7829

 

この記事が属するカテゴリー: Mayu Leoraのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*