ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Therapist Misako~Hu'elani~

North Shoreの旅❤

投稿者: Therapist Misako~Hu'elani~
投稿日: 2015年09月08日
コメント: No Comments »

久しぶりに、ノースショアへドライブに 😀 ❤

本日のスケジュールは、

カメさんに会いに行く → ランチ → ハレイワの街観光 といった感じです!

皆さまの『半日ノースショアで遊ぶプラン』の参考になればと思います❤

■関連記事/【オアフ島ガイド】冬のディープなノースショアを満喫するポイント!(ビーチ編)

写真49

お天気のいい清々しい朝から、ドライブで出発~!

今日の目的の一つは、カメさんに会いたい!!ということで、

いそうなビーチに立ち寄ってみました。写真34

残念ながら、ここでは会えずでしたが、台風一過のわりに海もキレイで、

スカっとお天気が良くて、いい気分♪♪❤❤

写真35

後で立ち寄ったもう少し先のビーチでは、

沢山(5~6頭)のカメさんが波打ち際で流されていました。笑

写真42

今日は陸にはおらず…写真では、流されながら息継ぎしてたカメさんがほんのり撮れただけですが、

流されているカメさんたちを見てるだけでもかわいすぎて癒されて、満足❤

写真51

そして、他とは違うノースの海、ビーチの雰囲気にも癒されて、幸せ~❤な気分です❤

この後立ち寄ったハレイワの街は、次回のブログでご紹介しますね 😀 

Mahalo❤

Misako*

 

 

 

 

この記事が属するカテゴリー: Misakoのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*