ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

☆カカアコーFish Cakeのモーニンググラスコーヒー☆

投稿者: xxkoco
投稿日: 2015年09月09日
コメント: No Comments »

こんなところにカフェが???
 
koko

 


と、最近ずっと自転車で通るたびに気になってたのですが、先日お友達と3人でコーヒーを飲みに行ってきました。

 
オープンカフェで、最近蒸し暑いハワイ、暑そうだね。。。と言いながらも、
とってもお洒落な感じの匂いに誘われ、入る事にしました。
 
koko3

 

奥には、作業スペースもありましたよ。
koko4


さて、気になるカフェのエリア。

 
一号店は、マノアにあるらしく、
こちらが2号店になるようです。
 
濃いめのコーヒーが好きです、と伝え、
download


Stumptownのインドネシアのコーヒーを勧められ、私はそれにしてみました。

 
豆の匂いも入れる前に嗅がせてもらい、
香ばしい匂いに、美味しそう♡ととっても楽しみに。
 
 
お隣には、スコーンもありました。
 
ただ、ここは、テイクアウトが主なようで、座るエリアが少ないのと、椅子が長い事座る用の椅子では無い事、道路に面しているところがオープンになっていて、やっぱり暑かったです。
 
それでも2時間もママトークで居座ってしまいました(笑)。。。
 
 
もう少し涼しくなったら、また行きたいです♡
 
 
Aloha!!
 
 
Koco♡

 

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*