ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Therapist Misako~Hu'elani~

North Shoreの旅2❤

投稿者: Therapist Misako~Hu'elani~
投稿日: 2015年09月10日
コメント: 2 Comments »

ノースの海を楽しんだ後は、ハレイワの街へ 😀 

■関連記事/【オアフ島ガイド】冬のディープなノースショアを満喫するポイント!(ハレイワ編)

写真37

土曜日だったので、週末の定番、フリフリチキンをランチに!

写真36

こんな感じで焼かれているチキンは、シンプルな塩味だけど

とーってもジューシーで、とーっても美味しい❤❤❤

 

写真38

そして、そのすぐ近くのずっと気になってたお店、Waialua Bakeryへ。

写真40

サンドイッチやスイーツが大充実!

大人気のバナナブレッドプディングをお持ち帰りにして、

自家製クッキーのアイスクリームサンドをデザートに❤

こちらも、どちらもめーっちゃ美味しいです❤

写真41

店内も、ワイキキのお店には出せない雰囲気!な手作り感がとってもかわいくておしゃれな空間❤

いつもと違うなっていう幸せ感を感じられます♪

 

街は、他にもかわいいお店でいっぱいです❤

写真44

↑こんな何ともないコーンすら、なーんかかわいい(笑)

ぶらぶら街散歩しながら、ノースショアマーケットプレイスでお茶タイム♪

写真46

 

写真48

こちらは美味しいコーヒーのお店。たくさんあるメニューの中から

変わり種の、ココナッツウォーター+ラテをオーダーしました。

美味しいもの、かわいいものを満喫した1日(半日)でした❤

今日も読んで頂きありがとうございます❤ Mahalo♪

Misako*

 

この記事が属するカテゴリー: Misakoのブログ, 編集部ブログ

2 responses to North Shoreの旅2❤

  1. のりこさん、コメントありがとうございます!!
    直接メールしましたが、戻ってきてしまいました。もう一度アドレスを確認頂きコメント頂ければと思います(^^)!misako

  2. いつも楽しみにしています。Northshore?はいつ行っても落ち着ける場所で大好きです✨
    KAHUKU Shrimp , SURF-N-SEA ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*