ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Laule‘a♡chika

aloha diary WAIMEA VALLEY

投稿者: Laule‘a♡chika
投稿日: 2015年09月16日
コメント: No Comments »

 

Hawaiiは昔から今もとてもスピリチュアルな場所であって、神聖なる場所がたくさーんあ

りますが、今回はその中の一つのワイメア・バレー(WAIMEA VALLEY)に行ってきました‼

公園みたいになっていて、5000もの種類の植物があり、緑がとてもたくさんある自然が感じられる場所!!

私は前からここに来たかったのですが、なかなか行くことができず...今回ようやく行くことができました~(^^♪

 

WAIMEA VALLEYは、ワイキキから車で40分くらい。ノースショアにあります。

 

着いた瞬間に、すでに大きな木に迎えていただき!(^^)!

どこを見ても、緑。緑。緑...って感じで、空気も澄んでいてとても癒しな空間でした。

 

chika blog 121

 

まず、ワイメアの滝まで、受付で13ドルの入場料金を払い、

そこから30分ひたすら歩き。。。。

 

滝に向かうまでに、日本じゃ見られないたくさんの植物があったり、川があったり、Hawaiiの昔の伝統的な家があったり30分歩きますが、写真撮ったりして楽しめますね!

 

chika blog 126

 

そして...ようやく見えてきたワイメアの滝‼

マイナスイオンがたくさーん出てた‼

と思います。

chika blog 123

滝の近くはプールみたいになってて、皆泳いでました。私は、水着を持って行かなかったので、入れず...

水はあまり綺麗ではなかったですが、水は冷たくて皆楽しそうでした(*´з`) お子様連れの、ファミリーも楽しめ

る場所だと思います~。

 

WAIMEA VALLEY

Adress: 

59-864 KAMEHAMEHA HIGHWAY

HALE’IWA,HAWAII 96712

 

 

 

帰りはとても大きな虹が私達を送ってくれました 。

今日も素敵な一日をありがとう♡また来たいなと思います。

chika blog 128

 

 

 

 

ALOHA♡(*´з`)

この記事が属するカテゴリー: Laule'a♡chikaのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*