ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

カカアコの近所のプレートランチ屋さんで発見してしまった!!

投稿者: xxkoco
投稿日: 2015年09月17日
コメント: No Comments »

多分うちから一番近いプレートランチ屋さん。

 

カカアコのカレンズ。

(Karen’s)

 

たまにテイクアウトしたりしているのですが。。。

 

 

先日、

旦那からプレートランチ屋さんでなんか買ってきて!!

 

というメッセージがあり、

カレンズに来たのですが。。。

 

 

そこで、新しい発見をしてしまったのです!!!!!!!

 

 

メニューの写真、今日のスペシャルの写真を撮って、と旦那から言われたので、

撮っていると。。。

■関連記事/人気連載「こだわりのハワイ」第33回 ハワイ在住者がこだわるプレートランチ

6IMG_3572

そこへ入ってきたローカルジャパニーズ風のビジネスマン。

 

何をオーダーするのかな??

 

ってチラ見(笑)してたら、、、

 

 

 

アヒベリー(マグロのお腹の部分?)

に、

 

 

 

トライプ(家畜の胃)シチュー!!!!

 

 

 

おおおおおおおお!!!!!!!!

 

 

 

このトライプのシチュー、大好きで、ニューヨークでよく食べてた。。。

 

 

さっき撮ったメニューもう一回見たら、あったあった!!(見落としてた。。。汗)

 

 

 

なので、旦那からの連絡を待ち、

旦那は”また!!”

ロコモコがいいらしく…

 

 

私は、このロコのおじさまと同じものをオーダーしてみた!!

 

 

“郷に入っては郷に従え!”

 

 

これがアヒベリー&トライプシチューのミックスプレート。

(➕ご飯とマカロニサラダ)

1

アヒベリー用のソースも付いてきて(言わないとくれないかも)、
2

お家に帰って、食べたんですが。。。
3

見てこのトライプ!!!!!

 

で、味ですが。。。。

 

 

ニューヨークに劣らず美味いーーーーー

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

4

 

アヒベリーもこんなに肉厚!!

(早めに行くとお姉さんが良いサイズの選んでくれるかも!!)

さっきのソースをつけていただきます。

 

トライプシチューには負けるけど、

これも美味い!!!!

 

 

 

あー、発見しちゃったよー。。。

 

 

それも近所で。。。

 

 

 

今度は単品でトライプシチューだけ頼んでもいいかもーー!!!

 

って思わせるぐらいのお味でした^ ^

 

 

 

お近くに来た際は是非:)

 

 

Aloha!!

 

 

 

Koco♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*