ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Laule‘a♡chika

aloha diary Maguro bro’s

投稿者: Laule‘a♡chika
投稿日: 2015年09月22日
コメント: No Comments »

 

マグロブラザーズ~(*´з`)

 

チャイナタウンのなかにある、(POKE)ポケ 丼の雑誌でもよく取り上げられているお店です!

BS 211 のTV ハワイに恋してでおなじみのまことさんが紹介されてて、

まことさんお薦めは梅しそ味のポケ丼!!

と~ても美味しそうだったので絶対食べたいと思い...やってきました!(^^)!

■関連記事/【グルメ】ハワイで美味しいポケが食べたくなったら? フレッシュキャッチ

chika blog 135

 

いろいろ、メニューを迷いながら...

やっぱり私は!!

chika blog 136

 

梅しそのポケにしました~

味はね、ホントにさっぱりして美味しかったですよ

ハワイでこの味が食べれるんだって感じで感激でした!(^^)!

滞在中、もう一回行きたかったんですが、行けず…( ノД`)シクシク…

次回また絶対食べたいです~

 

chika blog 138

 

マグロブラザーズ  ここは、リピートになること間違いなし!!

 

このブログ書いてたら、すでに今すぐ食べたい♡

chika blog 137

 

1039

Kekaulike St.Kekaulike Market #3

Honolulu,HI 96817.

(808)259-7100

 

 aloha(*‘ω‘ *)

 

この記事が属するカテゴリー: Laule'a♡chikaのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*