ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

たなかみえ

ハワイロス

投稿者: たなかみえ
投稿日: 2015年09月22日
コメント: No Comments »

ALOHA!

日本は、今日からシルバーウィークに突入。
後半2日休めば9連休。
十分にハワイに行ける……けど。

この10年くらい、毎年ハワイに行くのは9月。アロハフェスティバルの時期。
でも今年はもろもろの事情でこの時期に行けず。
すっかりハワイロスです(>_<)

今年こそ当てるぞ!と思っていた「ハワイ歩き方」懸賞も外れ、
もう「私どうしたらいいの?????」です。
 
と、ラジオから流れるラジオを聞いたり、来年の渡ハのためにガイドブックを熟読したり、
FBやブログでハワイの景色を眺めたり、ハワイに行く友達をうらやんでみたり……

image1

今、抱えているお仕事を片付けて、心はすでにゴールデンウィーク。
頑なにオアフ島にこだわってきた私が初ハワイ。
エアもホテルも予約完了(^_^)v
はてさて、どんなハワイが私を待っているでしょうか。

ハワイ島情報、教えてくださいね。

IMG_2025

see you(^^)/

この記事が属するカテゴリー: たなかみえのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*