ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Therapist Misako~Hu'elani~

おすすめのノースショアステイ☆

投稿者: Therapist Misako~Hu'elani~
投稿日: 2015年10月01日
コメント: No Comments »

憧れていた、ノースのビーチハウス(貸別荘のようなお家。)ステイ❤!!!!

■関連記事/【オアフ島ガイド】冬のディープなノースショアを満喫するポイント!(ビーチ編)

P1050061

貸し別荘などのレンタル情報も、調べてみると意外とありますよね^^

今回は、誕生日のご褒美です!!笑

P1050045

お天気がキラキラ☆なとある一日。

目の前の海も、キラッキラでした☆

P1050049

このキレイな海が、ほぼ貸切り状態で、泳いだり、カヤックしたり、SUPしたりして楽しみました❤

P1050082

そして、ノースの夜は、ただただ静かで、何もない…

そこにあるのは、超満点の星と、穏やかな波の音。

 

ビーチで寝そべって、流れ星も流れまくる星空を眺めていると、宇宙の壮大さを感じました。。

こんな美しい地球に生きられていることに、感謝さえしました。

 

透き通った空気に触れるって、こんなにも豊かな気分になるんだな…。

と、なんだか神秘的な気分に浸ってしまう位の美しさなのでした。

 

ハワイリピーターさんは、たまにはノースステイも超おすすめです!!!

mahalo♪

Misako*

 

この記事が属するカテゴリー: Misakoのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*