ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイネコ(Aki)

カカアコのフレッシュカフェで、のびのびランチ!

投稿者: ハワイネコ(Aki)
投稿日: 2015年10月13日
コメント: No Comments »

こんにちは!ハワイネコのakiです!(^0^)

日本への1週間の旅から帰ってきました☆

行きはリュックひとつにボストンバッグを詰め込んで行ったのに、帰りはそのボストンバッグに17kgもの荷物を入れて帰ってきました。(笑)

こちら戦利品をサクッと・・・。
何といってもやはり猫のごはんの充実さ(しらすとか、蟹とか、美味しそうなものばかり!)と、本!
本は12冊買いました。他にも欲しい本はたくさんあり、その欲しい本がkindleで売っているものは、kindleで買うことにして、今紙でしか出ていないものを選択しました。
昔はスーツケースひとつ分本買ってきたので、それに比べたら成長しました(笑)

■関連記事/【ハワイ土産】絶対喜ばれるハワイのお土産10選!(超ベタ編)

IMG_2554

 

さて!昨日は、わたしの運営するオンラインサロンのメンバーとランチ!
フレッシュカフェにて☆

■関連記事/カカアコのフレッシュカフェで、ハッピーアワーディナー!

IMG_2602

 

ハーフサラダとサンドイッチのコンボで12ドルくらい。(このサイズでハーフ!)
ファーマーズマーケットで買うと高いナログリーン(ケールや水菜や色々のナロファームのベビーリーフ)がこれでもか!と入っていて、味はもちろん、コスパ良いな・・・と感心しました。(笑)

 

IMG_2608

 

2時間くらいばーっとガールズトークに花を咲かせ、彼女がヨガに行ったあとは、1人で読書タイム。

日本で買ってきた「Next weekend」という雑誌がもう史上最高に可愛くて、充実していて、雑誌の域を超えている雑誌でした。

日本のカフェも好きだけれど、こうして、のーーーーーんびりしているハワイのカフェもやっぱり好きだな。

IMG_2609

 

日本のパキッとキリっとしたカフェの空間も大好きだけれど、ビーチサンダルに、タンクトップ、ショートパンツで、だら~っと過ごすカフェ時間もやはり気持ちいいですね。

カフェなのに自分の家みたいな(笑)

日本とハワイを行き来することで、やっぱり自分のいる場所のありがたみが、またきちんと理解できる気がします。

Have a nice day! 

ハワイネコのakiでした☆

 

この記事が属するカテゴリー: Akiのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*