ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

アウラニホテルのスパ「ラニヴァイ」

投稿者: AuntyAYA
投稿日:
コメント: No Comments »

1ヶ月遅れのお誕生日のお祝いとして、エイミーがデートに誘ってくれました。

 

行き先はコオリナのアウラニホテル。そう、あのディズニーのホテルです。

■関連記事/【オアフ島ガイド】コオリナ・リゾート徹底取材

Aulani2

 

中に入ったのは久々だな〜。

コオリナまで来ると少しステイケーションな気分。 🙂 

 

エイミーが予約をしくれていたのがここのスパ「ラニヴァイ」

入るとハワイらしいおもてなしを受けます。

自分の好きな石を手にとり、もしくは目をつぶって石を取るようにと言われるのです。

目をつぶって選んだのに、私が望んでいたLOKAHI(調和)という石で、良い気が流れているのを感じました。

 

Aulani3

 

それを小さな池の中で清めてからシャワールームへと向かいます。

 

Aulani4

 

ここのスパは外のクラ・ヴァイ、ハイドロセラピー・ガーデンが人気だそうです。

 

エキゾチックな庭に様々な小さなプールが。

ジャグジーのあるプールやマッサージ効果のあるシャワーもあります。

水に入らなくても本を読んだりしてくつろいだりもできるの。あぁ〜、リゾートだな!

1日中いたい!

 

建物の中にもリラクゼーション・ルームがあって、飲み物やププも用意してくれています。窓ガラスからはクラ・ヴァイが見えます。

 

Aulani5

 

私は指圧マッサージを受け、その後、クラ・ヴァイでエイミーと過ごし、もう、本当に、リラックしまくりました。

 

そして夕食は。。。

エイミーはハイエンドな所に連れていきたかったようだけど、女2人、カップルと間違われてもね〜。 🙄 

で、モンキーポッド・キッチンに行きました。

私は初めてだったのだけど、大好きなローカル・レストラン、メリメンズと同じ系列と聞いてワクワク。

オアフ島にメリメンズ系列のレストランがあるとも知らなかったのです。

エイミーはアヒのディナー、私はココナッツミルクの野菜とシーフードたっぷりのシチュー。これは玄米を入れて食べるのだけど、グリーンシチューがさっぱりした感じで美味しかった。

最後はライムと苺のカスタード・ムースパイで、その日の仕上げです。

 

Aulani1

 

私たち、本当に良く食べる。 😆 

エイミーはサプリのことを習いたいとパールシティのダウン・トゥー・アースで週2日働くようになってから、食が以前よりは細くなったような。。。肉や甘味料が以前より苦手になったそうです。

 

本当に贅沢なプレゼントをありがと〜。

マッサージストにも言われたのだけど、なんて良い友人を持っているの。

持つべきものは友ですね。 😆 

 

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*