ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

グレイシャス・レディスが日本に行く!

投稿者: AuntyAYA
投稿日:
コメント: No Comments »

 

久しぶりのフラネタです!

MJの話ばかりで飽きてきた方も多いと思うので?! 😆  すみません、ホリデイ・シーズンはMJネタが増えます。 🙄 

 

 

で、話は戻って、

 

ハーラウ・フラ、カ・レフア・トゥアヒネのグレイシャス・レディス8人が日本に行きます!

 

クリスマス・バージョンのキットカットの撮影で行きます!!!

 

 

GL2

 

 

ってなこと、あるわけないでしょ〜。  🙄 

もちろん、あれば、めっちゃくっちゃ嬉しいけどね〜。 😆 

日本に行っていたフラシスが今年もお土産に作ってくれました〜。素敵でしょ❤️

 

実は茅ヶ崎マカナ・フラ・フェスティバル にHHKLTの日本クラスが出場するのだけど、ハワイからも8人が便乗します。

コンペに初出場する日本クラス、ラスベガスから戻った直後にクム、ヒヴァが、

 

「ハワイからの参加者も大歓迎よ。」

 

次のお祭りを探していたフラシスたちが次々と参加すると名乗りあげて計8人が日本に行くことになりました。

 

GL3

 

こんなにハワイから参加するのは今年が最初で最後となります。

 

来年からメリー・モナークのルールにならい、茅ヶ崎マカナ・フラ・フェスティバルの外国人の参加規定が変わったようです。 

どこでも嵐を巻き起こすグレイシャス・レディスです。 😉 

 

私はというと。。。。

ちょうど、仕事がいっぱい詰まった週なので今回は参加できません。

そして、ルール改定にともない、私は数年はクプナとして茅ヶ崎マカナ・フラ・フェスティバルに参加できないことがわかりました。

GLの中では1番ベイビーな私、年齢制限にあと数年、ひっかかってしまうのです。

喜んで良いのか、悲しんだ方が良いのか。 🙄 

 

でも、その分、ハワイでの仕事をがんばりますよ〜!

 

GL1

 

11月21日の12時半〜、茅ヶ崎市民会館にて開催されるそうです。

 

日本バージョンの振り付けになるので、ラスベガスよりは大人しめになるけど、それでも

 

「HHKLTのグレイシャス・レデイスのエンターテイメント」

 

をお楽しみ頂けると思います。

 

 

ハワイの美空ひばり、欧陽菲菲、塩沢トキ、藤原紀香など、個性豊なメンツなのでお楽しみに!

誰が誰かも当ててくださいね〜。

 

私は現在、茅ヶ崎マカナ・フラ・フェスティバルのアンティ・イポこと、イポラニ・ヴァーンのワークショップなどの資料の日本語訳のコクアをしていま〜す。

参加される方、私の体はそこにないけど紙面でお会いできると思います。

 

日本での興行ステージの夢はまだまだ実現できないけど、これがその第一歩になれば。。。とHHKLTのGL一同が願っています。

お時間のある方、茅ヶ崎マカナ・フラ・フェスティバルに参加される方、HHKLTのGLの応援を大きな声で宜しくお願いしま〜す。

 

茅ヶ崎マカナ・フラ・フェスティバルWEBSITE

http://www.world.hawaiianculture.org/

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*