ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

①グランマ達のハワイ滞在記♡ハワイプリンスホテル

投稿者: xxkoco
投稿日: 2015年11月13日
コメント: No Comments »

 

①グランマ達のハワイ滞在記♡ハワイプリンスホテル

 

去年は12月頃来ましたので、約1年ぶりにグランマ(母)達がハワイ入りしました♡

 

今年は夏に日本に帰りましたので、数ヶ月ぶりの再会です!!

 

前日から、寝る前にグランマ達が来たら。。。って息子と話していたので、大興奮で空港へお迎えに行ってきました。

■関連記事/【ホテル】ハワイプリンスホテルワイキキがお得なスマイルキャンペーン実施!

1

今回は旦那も一緒に来てくれたので、家族総出です。

 

荷物持ちの旦那がいてくれて助かりました(^^)

 

家を出る前に、ホノルルエアーポートの到着時間を調べてから行ったので、遅れて飛行機が着いたものの、そんなに待つことなくスムーズに会えました♡

2

息子もあった途端に、嬉しそうに駆け寄って、ハグ♡

 

今回も日本から山のようにごっそりお土産を持って来てくれました。

 

さて、一回うちへ寄ってから、ホテルのチェックインになります。

 

ランチは近所のプレートランチでテイクアウト。

 

4人前頼んだのですが、あまりの重さにビビるグランマ達。笑

 

これ、10人前ぐらいあるでしょー?!??

 

持ってみたら本当に重くてびっくり。

 

お味の方は、ロコモコ、美味しくなかったようですが、チキンカレーは美味しかったようです。

カルアピッグ&キャベツもイマイチだったとか。

 

早速出ました!

 

舌の肥えた日本人(笑)。。。!!

 

スカイとシェアーしたコーンビーフと、チキンソーセージのクリームパスタは、美味しかったんですけど、やはりこれも二人にはダメだったようです。

 

付け合わせのマカロニサラダも、味がない。。。!!!

 

と、全てにおいて辛口。笑

 

こっちにいる間に、一回母が、唐揚げかハンバーグ作ってくれるそう!!

 

やった!!!

 

久しぶりにおふくろの味が食べれるー♡

 

今回は、前回も泊まって気に入ったハワイプリンスホテルに5泊、

3

4

うちに2泊、そしてアウラ二に2泊の計9泊です。

 

このプリンスホテルは、うちから近い事と、全室オーシャンビュー、日本人も多く、日本語が通じる事、お風呂とシャワーが別な事などで、グランマ達結構気に入ったようです♡

 

驚いたのは、ハワイでは歯ブラシセットってホテルでほぼついてこないと思っていましたが、今年はついてきました!!

5

また、日本のテレビも観れてびっくり。

 

私も翌日は仕事、息子は学校があったので、夜ご飯を食べて帰ってきましたが、家に帰っておふろ入った後、息子が。。。

 

“グランマ達来てくれて楽しいね!!!”

 

と嬉しそうに話してくれ、これから9日間、たくさん楽しい思い出作ろうね♡

 

と言って、早めに就寝したのでした。

 

ハワイ滞在記、これから少しお付き合いくださいね♡

 

Aloha!!

 

Koco:)

 

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*