ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

ノア・ノアの子ども服が復活!

投稿者: AuntyAYA
投稿日:
コメント: No Comments »

ノア・ノアに復活して1ヶ月少し。

ワードビレッジはカカアコ地区のブームにのってか3年前に比べると遅い時間帯でも来客が多くなったように感じます。

 

久しぶりのお客さんたちとの会話も新鮮に感じています。

といっても11月はオンコールになりました。12月のスケジュールはまだ出てないのですが、11月にお店に来られる方は同伴出社 😆 しますので声をかけてくださいね。

 

ところで、2008年頃までノア・ノアは子ども服を作っていました。

しばらくは旧ビーチウォーク店で在庫処分をしていましたのでご存知の方もいらっしゃるかもですね。

しばらくぶりに子ども服が復活しました!

■関連記事/南太平洋の香りがするリゾートウエアのお店、ノア・ノア

NoaNoa13

 

サイズは1〜6才くらいまで、でも、アメリカサイズなので大きめです。

 

NoaNoa2

 

帽子もあります。1番大きなサイズは大人も使えます。

 

NoaNoa1

 

そして、今、リバーシブルの帽子とホボバッグが20%オフになっています。

この機会をお見逃しなく〜です。

 

NoaNoa12

 

ドッグ・ウエアも作っています。1番大きなサイズでもMJには少し小さすぎるのですが、無理矢理モデルになってもらいました。 😆 

 

ワードセンターってドッグフレンドリーなのです!MJもちょくちょく行っていますよ〜。

 

NoaNoa5

 

 

AuntyAYAからの11月のノア・ノアの報告でした!

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*