ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

③グランマ達のハワイ滞在記〜ディズニーアウラニ〜

投稿者: xxkoco
投稿日:
コメント: No Comments »

③グランマ達のハワイ滞在記〜ディズニーアウラニ〜

 

ここ最近は、グランマ達が日本から来ると、ハワイ島や、マウイ島など、離島に行く事が楽しみの一つでもありました。

 

が、今年は「アウラニ」も行ってみたいかも???

 

と言うご希望にお応えして、行ってきましたよー!!

■関連記事/【トラベル】4月よりアウラニとワイキキを結ぶシャトル毎日運行!

 

1

(デラックスオーシャンビュースタジオのお部屋からの眺めです。)

 

スタジオタイプか、1ベッドルームか迷いましたが、今回は両親、私、息子の4人だったので、スタジオタイプのデラックスオーシャンビューをカマアイナ(ハワイ在住者割引き)で予約しました。

 

スタジオタイプだと、4人まで泊まれるという事だったのですが、

 

両親はベッドに、私達は奥のソファーベッドをベッドにして、ここに息子と寝る事に。

 

2

このソファーベッドがホテルのソファーベッドのくせに(失礼!)、すごくしっかりとしていて、寝心地を全く期待していなかったのですが、かなりいいレベルでびっくり!!

 

あ、話は戻りますが、今回は2泊するので、最初の日は4:00pmにチェックインという事だったのですが、11:30am頃着きました。

 

入り口で蘭のレイと、グランパにはククイナッツのネックレス、息子には、こんなかわいいネックレスを頂きました。

 

 

3

お部屋が用意できてないと思っていたのですが、ラッキーな事にもう入れるとか!!

 

チェックインをしてくれたお姉さんが、

駐車場は使いますか?

と言うので、Uber(ユーバー)で来ました♡なのでいらないです。

と言うと、とても興味ある顔で、いくらだった?!?と聞いてきたので、その時はまだいくらかチェックしてなかったので、Eメールのレシートを見ると。。。

 

カカアコの自宅から、アウラニまで、、、

 

$35!!!!!!!!!

 

 

4

お姉さんも私も、一緒にびっくりしました!!!

 

や、安い。。。!!

 

タクシーだと、片道チップも入れて$100ぐらいなので、かなりお得感あり。。。

 

運転しない(できない?!)私にとっては、今回もまたUber様さまなのでした。

 

さて、ホテルに荷物を置いたり、着替えたりして、早速プールへいざ出陣です!!

 

 

それではもうしばらくお付き合いくださいね。。。

 

行ってきます♡

 

5

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*