ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

⑤グランマ達のハワイ滞在記~ディズニーアウラニ グーフィーとプールで遊ぶ?!DVD無料貸し出し&アウラニのバスローブ

投稿者: xxkoco
投稿日:
コメント: No Comments »

前回の続き。。。

 

爆音に導かれ、ビーチからプールの方へ行くと、、、

 

グーフィーと、MCのお兄さんお姉さん達が、プールの中で踊ったり、ゲームをしたりしています!!!

1

 

ちょこっと興味を示して一瞬音に合わせて踊ってみた息子だったのですが。。。

 

やっぱりプールで泳ぐ(?)方が楽しいようで、その後は足が着けるところまで行ったり来たりで大はしゃぎ。。。(°_°)

 

ゲームもボールを輪に入れるやつになったら「やりたい!!」ってなったけど、結局並んで待つ事が出来ないため、断念して、プールの深い方へ行って、グーフィー眼中なく、楽しく遊んでいました。(苦笑)

2

思う存分遊んで、もうそろそろお昼寝もした方がいいので、この日はプールのエリアにあるママ’s スナックショップで、チキンテンダーとポテトのセットと、ココナッツシュリンプとポテトのセットを買ってお部屋へ戻り、みんなでお昼寝ーーー。笑

3

さて、グランマが一番楽しみにしていた夜空の下で観る映画がちょうどリノベーション中で来月までやっていなく、とっても残念がっていたのですが。。。

 

そのかわりに、DVDの無料貸し出しをやっているという事で、借りに行きました。

 

何が観たい??

って聞いたら、、、

「フローズン!!(アナユキ)」

って。。。

 

家でも観れるのに、、、って思ったけど、思えば自分の子供の頃も、何回も何回も不思議の国のアリスやダンボを観てたっけ。。。

 

翌日返却しに来た時に、息子が急に窓の外見て、

「ダッキーダック!!!!」

と言うので、急いで追っかけて、

「写真撮っていいですか!?」

と言うと、

「10:00amからどこそこでキャラクターのグリーティングがあるから、そこに来て!」

とあえなく断られ。。。苦笑

 

残念、の後ろ姿をパシャり。笑

4

 

余談ですが、、、

アウラニのバスローブ、とっても高級感があって、ハンガーのメモに、”持って帰りたい場合はお値段をお問い合わせください。”との注意書きが。

 

ブログのネタになると思って、いくらか聞いてみたら、$120だそうで、お風呂上りに着てみたけど、中がモコモコしてて肌さわりもすごく気持ちがいいのですが、ハワイでは着れない。。。暑いぜ。。。!!

と言う感じで、すぐに脱いじゃいました。

スパの方でも色違い?デザインが少し違う?のが売っているそうで、お値段は一緒ぐらいと言っていました。

5

暗くなってからのお散歩も、プールがライトアップされてワクワクしちゃうアウラニ。

 

この日はみんな遊びすぎて早めに就寝。

 

翌日の朝は、マカヒキレストランで、キャラクターブレックファーストです!!

 

全く興味なかったんですが。。。(苦笑)

 

息子は喜ぶかなあ??

 

続く。。。

 

 

 

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*