ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

④グランマ達のハワイ滞在記〜ディズニーアウラニ⑵プール&ビーチ編

投稿者: xxkoco
投稿日:
コメント: No Comments »

さて、アウラニ1日目。

チェックインが早めにできたので、荷物を置いて着替えて、ちょっとくつろいでから、プールへゴー!!

 

毎日色が変わるリストバンドをしてもらって、タオルをもらって、、、

そして、ここではライフジャケットも無料で貸し出ししてました!!

 

子連れ組には本当に嬉しいサービス♡

■関連記事/【ホリデー情報】アウラニのキャラクター・ブレックファストがホリデー仕様に!

1

3歳の息子も、いつも以上に大はしゃぎで、嬉しそう!!

近くにグーフィーがいるのに、全く興味なし!!というよりプールが楽しすぎて、それどこれではない!!という感じで、親としてはこの時は、せっかく写真一緒に撮れるチャンスなのにー!!>_<って思いましたが、興味ないものはしょうがない。。。と諦めました。笑

2

アウラニが出来てから、レストランや、お土産ショップ、バーには何回か来ていたものの、宿泊者のみしか使えないプール、もうずーっと長い事やりたいと思っていた黄色の大きな浮き輪に浮かんで流れるプール、念願叶ってそれも親子3代で出来ました!!

なんて幸せー♡♡♡

3

お水が途中で出てくるところは、息子にはシャワーに見えるようで、

「シャワー!シャワー!」

と絶叫、橋の下をくぐる時は、

「パーキング(駐車場)!!」

と絶叫。。。笑

 

息子の様々な想像力を掻き立ててくれるディズニー、脱帽です。。。!!

 

そして、インフィニティープールの中に、少し腰掛けられる崖?!見たいのがあって、そこのスポットがとっても気に入ったらしく、私が座ってないので見えなかったのですが、後ろ側がスライダー(滑り台)のようになっていたらしく、そこを滑りたいとか言ってましたが、勿論できるわけはなく(禁止エリア)、その後、じゃあ本物(?)のスライダー行こうか???

って事で行ったのですが、一人用の浮き輪しか近くになかったのと、並んでいたのと、3歳の息子と一緒にあの二人用でも滑るのは無理かな。。。って勝手に思ってしまい、スライダーはこの日は断念して、お隣のビーチ(ラグーン)へゴー。

4

ここね、波が本当にさざ波程度のしか来なくって、子供達も親も安心して遊べるラグーンで、なんと息子はプールよりもビーチが気に入ってしまい、ここにえらく長い事いました。笑

でも今までビーチにここまで長くいた事がなかったので(そこまで好きではない感じだったので)、このおかげでこの先大好きなビーチにもっと行けるようになるー!!と実はウヒウヒな母なのでした。笑

5

嬉しかったのが、普通のホテルってビーチパラソルもわざわざレンタルしないといけなくって面倒臭いのですが、ここは宿泊者は勝手に使いたい放題!!!

 

さすがディズニー!!

とここでも思わされ。。。

 

ビーチを思う存分堪能!!

 

と、、、

 

プールの方から何やら爆音(笑)が!!

 

なんか楽しそうな音楽とMCが聞こえてきます。。。

 

息子とグランマ達と、みんなで音に導かれプールの方へ行くと。。。

 

 

続く。。。

 

Aloha!

 

Koco:)

 

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。