ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

ホノルル・ファッション・ウィーク2015

投稿者: AuntyAYA
投稿日: 2015年11月28日
コメント: No Comments »

今年で3年目となるホノルル・ファッションウィーク

昨年よりホノルル・コンベンション・センターで開催されています。

 

インターナショナル・ワイキキ・フラ・カンファレンス と、去年も今年も同じ会場でスケジュールも全く一緒。同じ会場なのに、ちらっとしか見れないのが本当に残念。

 

最初の年は当時支持していたデザイナーの伊豆蔵明彦氏がインビテーション・デザイナーとして出演したので、たっぷり参加できて、思い存分楽しみました。

 

今年は、やっと会場に足を運ぶことができたのも最終日。それも閉会間際の10分のみ。。。

でも、ワクワク感は変わりません。

ますます会場がファッショナブルになってきていますね!

■関連記事/第2回ホノルル・ファッションウィーク、徹底取材!(動画付き)

 

FW2

 

なんだか、ニューヨーク・ファッションウィークみたいでしょ〜。
道端ジェシカさんなど、アメリカ内外で活躍するセレブモデルも出演するファッションショーも開催されたようです。

 

FW3

 

ハワイアンテイスト、ストリート、カジュアル、そして小物やアクセサリー、様々なブランドがブースを開いていました。

 

FW4

 

そのブースも延々と続くのです。年々、参加ブランドが増えています。

もちろん、入場料は無料で、お買い物もできます。

 

FW5

 

スポンサーの数だけでも凄いですね!

 

FW1

 

ハワイの新しい、ファッショナブルな側面を見ることができるイベントです。

来年はお洒落をして行きたいな〜!
インターナショナル・ワイキキ・フラ・カンファレンスと日程が重なりませんように!

 

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*