ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイネコ(Aki)

あのマウイマイクスがカイルアにオープンしていました!

投稿者: ハワイネコ(Aki)
投稿日: 2015年11月29日
コメント: No Comments »

こんにちは☆ハワイネコのakiです!
雨と曇り空続きのハワイですね。涼しくて、過ごしやすいのはうれしいけれど、洗濯ものが干せないので、困っています。

さて、昨日は、雨の中ブランチに行ってきました。
カイルアのマウイマイクス!

ハワイ通の観光客の皆さんは、ワヒアワという、あんな行きづらいところにあるにも関わらず結構行ったことがある人がいるようでびっくりだったのですが、なんとカイルアに2店舗目をオープンしていました!

■関連記事/【グルメ】ワヒアワの人気店、マウイ・マイクスがカイルアに出店!

IMG_4914

IMG_4911

 

サイドメニューは、ポテト、白米、玄米、ベイクドビーンズから選べます。
とっても腹ぺこだったので、二人ともポテトをチョイス。

ソースは、スモーキーバーベキューと、ハニーマスタードに。

 

IMG_4910

 

可愛いトランプのカードが番号札。
値段は2つで16ドルと、とーってもリーズナブルで嬉しい!

 

IMG_4912

 

じゃっじゃーん!

IMG_4959

 

ワヒアワまではちょっと遠くてなかなか行けないけれど、カイルアにオープンはものすごく便利です。
またすぐ、リピートしてしまう確率高し!

 

大満足のブランチでした☆

 

ハワイネコのAkiでした♪

この記事が属するカテゴリー: Akiのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*