ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

11月行ってまいりました☆in HAWAIIのあれこれパート1☆

投稿者: 天実さくら
投稿日:
コメント: No Comments »

今年は年初に事故に遭遇してしまい、6月行く予定だったハワイは見送りになり 😯 でも17歳から毎年行っているハワイ!年に多い時は2回、1年弱住んでいる事もありました。。。だから絶対に復活して行きたい!もう執念で復活してやっとこさ11月上旬に行く事が出来ました、ハワイちゃんです。

もっぱら私はオアフにぞっこんなのですが、今年も良くも悪くもハワイは最高でした。

 

旅の始まりはやっぱり空港から始まってますよね。

まずは京成線で上野からスカイライナー、36分で成田に着く、どんどん早くなっている気がします。
DSC00107

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗車する前から気分はハワイです(笑)

スーツケースにはハワイのABCマートで売ってるシールを帰国する前の日の夜に買ったりしてペタッと貼ります。
どんどんシールの数が増えるとそれもまた思い出になります。

空港には超前のりでいつも行ってしまうMIHO親子なのですが‥‥ここ10年はデルタヘビーユーザーです。

ラウンジも1年ぶりに楽しんでしまいました。
DSC00112
結構1年でラウンジのメニューも変わり、今回は焼き鳥があったのでびっくりしました。THE JAPANな感じです。

私は機内食もあるので少なめにスナックで楽しみます。
DSC00111

 

 

 

 

←ちなみに、スナックの横に小皿に盛ってるのは、おかゆ用のトッピングなのですが、このトッピングおつまみチキン?みたいなのが結構美味しいのです!

これだけは常にありますね。

 

 

 

10年前に初デルタビジネスに乗ってから、もう後戻りが出来ません(汗)
とにかくフルフラットで最高なのです‥‥。乗ってる間の疲れをいかに軽減してハワイ時差ボケなしで1日目から元気に動くかを優先してます。

デルタビジネス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は初ジャンボの2階席でコックピットを目の前に出来る座席でした。DSC00116

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ちょっと興奮してしまい‥コックピット内ぎりぎりのラインで写真を撮ってもらいました~ 🙂 

 

機内では主にハワイ気分をあげる為にいつもハワイ本を買い、飛行機内で見る事にしてます。
超集中できるので行きたいお店を書き出したり印つけたりして過ごすとあっという間なのです。

bookhawaii

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事でとりあえず行きは6時間半のフライトでスイスイ進んで行ったのでした。

風が運んでくれる行はとっても早く感じるし、気持ちよいフルフラットで機内で爆睡でした。

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。