ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

11月のHAWAII旅あれこれ②アクア・オアシス・ジョイホテル

投稿者: 天実さくら
投稿日:
コメント: No Comments »

さてさてびゅびゅんとホノルルに到着しましたMIHO親子ですが、ここ数年

AQUA OASIS JOYHOTEL(www.aquaoasishotel.com/)ぞっこんです(笑)

20151112_033429アクア・オアシス・ジョイホテル(旧ワイキキジョイホテル)は、DFSの裏通りに位置しますこじんまりとしたコンドミニアム&ホテルです。キッチンの付いている部屋と付いていない部屋があり、MIHO親子はキッチン付のジュニアスイートにいつも泊まります。ジョイホテルに虜になりました理由は…何と言ってもウォシュレット完備!

 

ワイキキには数少ないウォシュレット完備のコンドホテルです。(※但しジュニアスイーツのみ完備かもしれないので旅行代理店やホテルに電話して他の部屋は完備しているか聞いて下さいね)ウォシュレットは今や欠かさない日本ですので、これは本当に特典です。

さらに浴槽が深い、まさに日本で入るゆったりめのお風呂なので最高です。毎日ハワイでうんと遊んだ疲れが一気にとれます☆

 

そしてなんと言っても立地ですね。本当にDFS真裏(笑)便利・便利・便利!です。

KCCファーマーズマーケット行のバスもジョイホテルから出発で毎週出ているので楽ちんです。

他のホテルに比べると本当に小っちゃくて「え?」って思うかもかもですが、スタッフの皆さんも多数日本語を話せる方がいますし(YASUさん)、毎年ウェルカムなお出迎えでハワイに帰ってきた~って思わせてくれるアットホームさがあります。

 

20151112_033434

               (↑入口エントランスの景色です)

DSC00124

 

            (↑こちらはロビーのすぐ横にある日焼け?椅子です)

DSC00125

 

        そしてMIHO親子がお気に入りのロビーの憩いスペースの椅子は↑こちらです~。

これ結構面白いです。ぐるぐるぐるぐる回ってゆ~らゆ~らして、結構座ってる人率が高い(笑)

MIHO親子も最初は座るをためらってましたが、2回目の宿泊の際に乗ってみたら…虜です。

DSC00132           (↑ほら今回もこんな感じでチェックインの前に遊んでます(-_-;))

 

チェックインをしたらば、さ~~~早速出かけるかとママがやる気満々です(笑)

DSC00118

 

という事でJOY HOTEL皆さんも是非チェックしてみて下さいね~。お出かけ・お買い物にはもってこいの可愛いホテルさんです。ちょっとした朝ごはんも7時から9時まで無料でロビーで楽しめます。

ちなみにアーリーチェックイン希望(10時チェックイン)ですと、前日泊からのお部屋の予約になります。アーリーチェックインでなくても結構早めに入れてくれるのも有難いサービスです。

 

 

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。