ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

ホノルル・クッキーカンパニーのXMASバージョン!

投稿者: AuntyAYA
投稿日: 2015年12月05日
コメント: No Comments »

あっという間に12月。クリスマスが近づいてきましたね!ハワイも感謝祭が終わると本格的にクリスマス色が濃くなります。

12月はハワイに来られる方も多いですね。私の周囲でもわんさかハワイ入りの連絡を受けています。13日はホノルル・マラソンですしね!参加される方は楽しんでくださいよ〜。

 

そろそろ本腰を入れてクリスマス・プレゼントを準備する時期となりました。いつ行っても、どこのショッピングモールの駐車場もいっぱいです。

 

久々にワイキキを訪れました〜。

ロイヤルハワイアン・センターのホノルル・クッキー・カンパニーのお店もクリスマス用に飾り付けが。なんだか、嬉しくなりますね〜。

ここのパイナップル型のクッキーはすっかりハワイ、オアフ島のお土産の定番になりましたね。

■関連記事/【話題】ホノルル・クッキー・カンパニーが子どもたちの夢を叶えました

HCC1

 

ホノルル・クッキー・カンパニーは、季節に合わせて新しいデザインが登場するのが嬉しい。 🙂 

今年のクリスマス・バージョンはこちら。

 

HCC2

 

そして、こちらにもズラ〜リ。

スタッフも可愛くてフレンドリーだったので写真を撮らせて頂きました。手前からジャネット、スージー、ケルシーだって。若いっていいなぁ〜♥︎

 

HCC4

 

$10以下シリーズが可愛いので集めて写真を撮らせてもらいました〜。

宝石箱をイメージしたもの、パイナップルの形のものはクリスマスツリーのオーナメントにもなるんですって。

箱だけでもほしいくらい可愛い♥︎  いえ、クッキーも食べたいですけどね。 😛 

 

HCC5

 

クリスマス・バージョンのフレーバーは4種類ですって。

ペパーミントの入ったクッキーにダークチョコがかかったものとホワイトチョコがかかったもの、

チョコレートフレーバーにペパーミントが入ったもの、

ジンジャー・スパイスにホワイトチョコのかかったもの。

 

相棒も私もジンジャー・スパイスにホワイトチョコがかかったクッキーがお気に入りです。

相棒は私に2枚だけくれて大きな箱を数時間で1人で平らげてしまいました。。。  😥 

 

皆さんは、まず試食コーナーでお試しあれ〜。

 

HCC3

 

小さなリボンは無料、もう少しゴージャスにしたい場合は大きな赤いリボンをプラス$1でつけてくれるそうですよ〜。

 

「ハワイの香りがする!」って喜ばれるここのクッキー。”困った時のホノルル・クッキー・カンパニー”って感じで、クリスマス・プレゼント用に購入することが多いのです。

 

さて、クリスマス・プレゼントのリストを再チェックしよっと。

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*