ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

ハワイで一生の付き合いを…&おまけ(手作り即席ミサンガ)

投稿者: 天実さくら
投稿日:
コメント: 1 Comment »

今年の11月のハワイは特別な旅行でした。

まぁ……毎年特別ですが 😀 毎年毎年を特別に

しています(笑)

今年ももりもり特別でした。

先にお題の「おまけ・ミサンガ」のお話を紹介致します。こちらは今回の11月の旅にゲットンした物です。

T-ギャラリアDFSのカラカウア通りの入り口前を夜お散歩していたら!ロコのお姉さんがミニミニ屋台でミサンガを作っていました 😯 写真がないのが申し訳ないのですが、夜20時くらいにお姉さんは出没します!色も文字も全部オーダーメイド、サンプルがたっくさんあるので、参考にしてみてください。BeautyPlus_20151127101702_save-1

(↑私はピンク×赤×白でまとめてもらいました 🙂 

これ、なんと、5分位で作っちゃうんです!

本当魔法みたいな早業でびっくりたまげましたね。

若い可愛らしい背のすらっとしたお姉さんが一人でやってますので見かけたら是非思い出に作ってもらって下さい。ちなみにお値段は10ドルで、最後にお姉さんが腕に付けてくれるときに片言の日本語で、

『願い事~となえて~くださ~い』

 

と、いう儀式つきです(笑)

カラカウア通り、ギャラリア付近に夜20時くらいから出没しです 😎 

 

お次は今年ではなく、おととし、去年にハワイで刻んだ一生ものです。

それはTATTOOです。

BeautyPlus_20151127160532_save-1

↑この腕内に入れた星は去年です。

BeautyPlus_20151127160251_fast-1

↑足首の星はマゼッタピンクでおととし刻んだ星です。

この星セットはハワイのカラカウア通り、88ティシャツのすぐそばにあるエレクティックタトゥーで刻みました。看板がTATTOOと出ていて、2階にすぐ上る階段があります。

logo_new2

2回とも同じ人にいれてもらいました。

日本語はあまり通じませんが、粋なおじさんが彫り師です。たくさんのカタログを見せてくれます。

 

さらに、清潔感もあり、あっさりしてますね。

腕は60ドル、足も60ドルでした。

 

もちろん、同行したママにも相談して二回とも施術に立ち会ってくれました。

 

私にとって、この星を見るたびに、2013年、2014年のハワイを思いだしきゅんきゅんしながら、仕事頑張って、またママとハワイいくぜ!という気合いが入ります。

簡単に入れるべきものではないTATTOOですが、私は後悔は全くありません。

 

私の星はハワイと共に一生私と付き合ってくれる生きる源です☆

 

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

1 response to ハワイで一生の付き合いを…&おまけ(手作り即席ミサンガ)

  1. 買い物旅もいいですよねーハワイアングッズは、帰国してからジワジワきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。