ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Therapist Misako~Hu'elani~

【朝食】カフェ・カイラ❤

投稿者: Therapist Misako~Hu'elani~
投稿日: 2015年12月08日
コメント: No Comments »

大好きな食については、シリーズにしようと思います(今更)!

もう大人気でおなじみの、カフェ・カイラ

ワイキキからは中々行きにくい場所だと思うんですが、

いつも日本の観光客の方が朝からしっかりいて、すごいと思います!

沢山待っていても、店内広いので意外と回転が早い気がします。

ここは、ほんとハズレがないなって位どれも美味しいです❤

■関連記事/【トラベル】JALがカフェ・カイラと機内食で夢のコラボ!

IMG_20151031_094253_154

パンケーキに、ワッフルに❤

■関連記事/カフェカイラのパンケーキ&ワッフルの誘惑

IMG_2888

サーモンとほうれん草のエッグベネディクトを❤

IMG_20151031_094303_092

最近行ったのがちょうどハロウィンの日だったので、

店員さんが、本気のゾンビコスプレで、朝から普通に接客してたのが、

とっても素敵でした。笑

IMG_20151031_093921_984

たまにの美味しくて大満足な朝食 in Hawaii は、

しあわせ要素の一つです❤❤❤

IMG_20151031_094320_073

Mahalo,

Misako*

 

この記事が属するカテゴリー: Misakoのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*