ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

HatanakaKumi

ハワイでジョギング!!

投稿者: HatanakaKumi
投稿日: 2015年12月11日
コメント: No Comments »

Aloha! 本来のあなたが輝きだすセラピスト育成コーチMakale’aです。

早起きして、ウォーキングしたりジョギングしたり、ストレッチするのが習慣になりました。

外の気持ち良い空気を吸って、清々しくて、1日をより気持ちよく過ごすことができます。

私のお気に入りコースは、カピオラニパークの周り!

海沿いを気持ちよく走るのもいいし、公園の周りでもいいし、この間は、ダイアモンドヘッドの方まで走っていきました。

海に続く道を見つけて、ワクワクしながら入っていったら、観光客がいない静かなビーチを見つけることができて、こういうのも楽しいです。

■関連記事/【話題】ホノルルマラソンがホノルル市にもたらす金額は1億3000万ドル!

image

 

 

次に好きなのは、マジックアイランドビーチの周りです。

image

こちらは、サンセットタイムがお勧めです。

ダイアモンドヘッドを眺めながら走るのとっても気持ち良いです。

ダイアモンドヘッドにかかる虹が見れた時は感動しました!

image

 

 

それから、静かに走りたい時はアラワイ運河沿いがお勧めです。

ただひたすら一直線に走ります。

他にも走ってる方がいると、抜かしたり抜かされたりしながら刺激されながら走ることができます。

image

 

観光地から離れて走りたい時は、カハラの方がお勧めです。

ラグジュアリー感溢れる豪邸を見ながら、ロコに交じって走ることができます。

お庭もしっかりお手入れされていて、波動がすごく高いなぁと感じます!

少し前はハロウィンのデコレーションでしたが、今はすっかりクリスマスのデコレーションになっていて、そういう素敵なお家を見ながら走るのも楽しいですよ!!

image

 

ぜひ、ハワイの風を感じながらいい汗流してくださいね!

Kumi Makale’a Hatanaka

この記事が属するカテゴリー: Makale'aのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*