ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

11月のHAWAII旅あれこれ⑥ABCストアでリピ買

投稿者: 天実さくら
投稿日: 2015年12月15日
コメント: No Comments »

HAWAIIでとりあえず暇さえあればワイキキにはたっくさんABCストアがあるので、

片っ端からABCストアを見て遊ぶのも1つの楽しみ方ですよ。

それぞれの店舗は大きさも違うし置いてある品物の量なども異なります。

■関連記事/【ハワイ土産】絶対喜ばれるハワイのお土産10選!(超ベタ編)

私は特にここのABCが!というおすすめはありません((笑))

どこもすべてABCは個性があるのでおすすめです。

そして必ず毎年ABCストアで自分お土産に買うものがあります。

じゃん↓↓

カレンダー1

はい、カレンダーです~^^翌年のカレンダーを購入します。

今年は超べたにオアフ1色のカレンダーにしました。

10ドル以下で買えるアイテムなので、ハワイ好きのお友達へお土産

に買ったりするのもおすすめです。

カレンダー2

中をちょっとだけお見せするとこんな感じで↑私は

でっかい磁石で冷蔵庫にがっつりはめるのですが、

冷蔵庫を使用する度に、ここでもあぁ♡ハワイちゃん…

とハワイを感じられる幸せ感を味わえる、買って帰って

からじわじわくるアイテムです。種類もたくさんオアフだけではなく、

ビックアイランドのカレンダーだったり豊富にあるのでぜひぜひ

の思い出にチェック&購入してみてください。本当にハワイ好きの

友人・知人に以外に喜ばれるお土産です。

 

そして今回はABCストアで結構な販売数をたたき出してると思われる

こちらの美白クリームを購入しました。

ハイドロキノンクリームABC

NADINOLA 15ドルくらいだったかな?

ハイドロキノン(しみの原因であるメラニン色素の産生を抑えるだけでなく、

メラニン色素を作る細胞そのものを減少させる成分)入りのハイパー美白クリームです!

 

日本では結構美容皮膚科に行って処方してもらって・・・と手間のかかる入手法ですが、

ここアメリカではなんとABCストアに万能美白クリームが売っているではあ~りまんか。

結構どこのABCでも売れ行き好調で2,3個位しかなかったりします。

ABCストア以外でもコスメ販売店では結構おいてある確率高いのでABCに

ない時は他も探してみてくださいね☆

注意点としましては、使用の際はべってり塗らない方がいいです。少量を

うす~くうす~くのばす感じで使いましょう。

 

早速滞在期間も使用したMIHOはすっかりお気に入り、価格も満足~ABCストアに熱い視線を

送るのでした♡

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*