ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

ハワイの弱虫犬MJ、サンタさんと会う!

投稿者: AuntyAYA
投稿日:
コメント: No Comments »

11月のとある週末、カネオへのキングス・インターミディエッド・スクールにてペットとサンタさんが一緒に写真を撮るイベント「サンタ&ポーズ」が開催されました。主催はハワイアン・ヒューメイン・ソサイエティ。

 

撮影代金の$30は寄付金として、保護された動物たちの飼育やワクチン、去勢避妊出術などに使われます。

 

この学校はカネオへベイに面していて、美しい景色で知られています。

もちろん、MJは初めての訪問でハッスル♪ハッスル♪ 

 

うわぁ〜、い〜い〜景色♥︎

 

と思ったかどうかはわかりませんが。。。あっちやこっち、匂いをクンクンかいて嬉しそうでした。

すれ違うワンコのところへ私を引っ張っては舌を出して「ハァ〜ハァ〜」。

尻尾は扇風機のようにグルグルまわっています。本当に人や犬が大勢集まるお祭りが大好きなワンコです 😆 

 

SantaMJ2

 

たくさんのワンコの中に猫が1匹、リースをつけてオーナーと歩いていました。

もちろん、MJは大興奮。。。 🙄 

その猫ちゃんは隣の家のピットブル2匹と普段から遊んでいるらしく犬が平気らしいです。

実はMJが、現在、恋いこがれているのも雌の猫ちゃんなのです。その猫ちゃんとの将来のための予行演習をしているかのようなはしゃぎっぷりでした。

 

ニコちゃんとニコちゃんママもカネオへまで来てくれました。

美しい校庭を案内して記念撮影。

犬もやっぱり女の子の方がおっとりおしとやかで可愛いです。そして、女の子の親も可愛いく綺麗です。

 

MJ1

 

MJと私も真似して、記念撮影。。。MJはまたまた興奮して嬉しそうに舌を出して「ハァ〜ハァ〜」。

私はMJに引っ張られて、シャツが抜けていることにも気づきませんでした〜。だらしないなぁ〜。。。

犬の男の子の親は格好なんてかまっていられません。。。。同じ場所だし、ニコちゃんたちのような写真が撮れてると思ったのに。。。

 

かわいくなぁ〜い。。。。。  🙁 

 

MJ201

 

ニコちゃんママがMJに真っ赤な可愛いトナカイさんのカチューシャを用意してくれていたのだけど。。。

MJがぶりっ子したカイもなく、これまた、

 

かわいくなぁ〜い。。。。。  🙁 

 

SantaMJ13

 

ワンコや人に囲まれている時は、マミーの言うことは聞こえないふりをするMJ。サンタさんが手招きしたので引っ張っていって、手をかざして大声で

 

ステイ(止まれ)!

 

と言ったら、横を向いて知らない真っ赤なおっちゃんとおばちゃんに囲まれていることに気づきびっくりしていました。

顔はひきつり、キッドナップ(誘拐)されているような顔ですね。。。 😯 

これまたまた、

 

かわいくなぁ〜い。。。。。  🙁 

 

santaMJ11

 

逃げようとするペットやじっとできないコもいるのに、サンタさんもミセス・クロースも動物が本当に好きでないと勤まらないボランティア活動ですね。

感謝感激です。 😥 

 

MJ、来年はマミーも一緒に写真に入ってもいいかな〜? えっ?ガールフレンドと一緒に撮るって?! 😯 

 

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*